身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』









今日は


青い律動の嵐の年

磁気の月(コウモリは目的を統一する)

[私の今年一年の目的は何か?]

18日変容の週 カリ丹田チャクラに対応

音10   黄色い惑星の戦士

(青い手のウェイブスペル)

KIN 36







*13の月の暦についてはこちらから


グレゴリオ暦との比較



今週(磁気の月 変容の週)の

龗カードオラクルはこちら




個人的に最近は

銀ちゃん祭りですラブキラキラ



facebookでもプロデューサーである

Tokkyさん(山本時嗣さん)の

投稿をシェアさせていただきましたが


時嗣さんは愛と勇気のLOBRAVE(ラブレイブ)

メンバー(商売繁盛福の神EBISU)でもあります♡


こちらの動画の後半部分が

個人的に神回で♡ラブ




こちらもおもしろかった!!



軽井沢での市村よしなりさんとの

ワークショップにも

オンラインで申し込んでたのに…

↓軽井沢ワークショップはこちらで知りました

すっかり忘れてて今日気づいた!チュー

ちゃんとアーカイブ視聴できてます♡




あ!

あとこないだFacebookでシェアした動画

ブログで紹介するの忘れてた!




壱岐島の龍光大神さん♡

昨年の2月11日建国記念日の日に

壱岐島へ初上陸して

参拝させていただいてました⛩️





我が家の神棚にお札もお祀りしてあります🐉



その龍光大神さんと銀ちゃんが繋がる

その儀式の時に使用したお水は

いつも私も愛飲している

和歌山県高野山ゆかりの『月のしずく』

お塩は名取寛人さんの神塩


どちらもご縁のあるものだった

このシンクロニシティも嬉しかったハート



龍蛇神神社も昨年行こうとしたのに

辿り着けなかったから…

またいつか壱岐島へ行きたいですおねがいキラキラ




今日はこれから

道南にある旦那の実家へ

向かいます🚗


初めての積丹経由

楽しみです♡





今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

青ピラミッド🔵土星→類似KIN/青い夜(豊かさ)

黄のピラミッド🟡木星→ガイドKIN/黄色い種(開花)

赤ピラミッド🔴マルデク→神秘KIN/赤い蛇(性・性のタブー)

白ピラミッド⚪️火星→反対KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

緑のピラミッド🟢土星→運命KIN/黄色い戦士(知性)





【KIN 36 : 黄色い惑星の戦士】


私は問うために仕上げる

大胆さを生み出しながら

現れの惑星の音で

知性の出力を封印する

私は開花の力に導かれる





(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【磁気の月 18日】

意図ではなく、本能的な

欲求にもとづいて行動する。

直感を信じていれば

あなたの良心が最終的な

バランスをとってくれる





【KIN 36 : 黄色い惑星の戦士】

今日は、習慣や不安のために

日和見主義になっている自分に気づく日。

自分のゆずれない核を見つけだすこと。

核を手に入れ、そこから

行動を起こすことで

大胆さが芽生える。






13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星 








すっかりご無沙汰していた

公式LINEも復活してみますおねがい

モニター募集やイベントの告知を
いち早く、また、
密やかに🤫お伝えしたいことなど
お届けしてみたり?
いろいろチャレンジしてみようかなぁ
と思っていますので
登録していただけると嬉しいですおすましペガサス
友だち追加




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますお願い


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ