今日は、13の月の暦の新年が明けて

8日目🪅



青い律動の嵐の年

磁気の月(コウモリは目的を統一する)

[私の今年一年の目的は何か?]

8日洗練の週 ダリクラウンチャクラに対応

音13   白い宇宙の世界の橋渡し

(白い魔法使いのウェイブスペル)

KIN 26








*13の月の暦についてはこちらから



13の月の暦とグレゴリオ暦について





今日から

磁気の月 洗練の週に入ります



今週の龗カードオラクル

引いてみましたトランプハート



直感で一枚お選びください♪




①を選んだ方はこちら


②を選んだ方はこちら


③を選んだ方はこちら




昨日は、北海道神宮へ

おついたち参りに行ってきました⛩️











夜には娘とドライブ車

旭山記念公園の夜景🌃

曇り空のお天気だったけど

それがまた神秘的な宇宙っぽさ🌃



夜のライトアップされた噴水⛲️


綺麗だったーーラブキラキラ


昨日は水の神様の日でもあり🐉

なんだかありがたい気持ちになった照れ



『熊出没注意⚠️』の看板に

ドキドキしながら薄暗い中

階段を登っていた時

上からガサガサッとした物音に

(小学生男子が無邪気に駆けてきただけ)

娘と2人で思いっきりビビって

声を上げてしまったびっくり笑い泣き


仕事で疲れていた娘も

リフレッシュできたみたいで

よかったピンクハート照れ



明日の夜には帰る予定だけど

札幌、楽しいなチュー飛び出すハート






今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

緑のピラミッド🟢火星→運命KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

白ピラミッド⚪️水星→ガイドKIN/白い犬(愛)

青ピラミッド🔵木星→神秘KIN/青い鷲(ヴィジョン)

黄ピラミッド🟡土星→反対KIN/黄色い戦士(知性)

赤のピラミッド🔴火星→類似KIN/赤い空歩く者(預言)





【KIN 26 : 白い宇宙の世界の橋渡し」


私は等しくするために持ちこたえる

機会を越えながら

存在(プレゼンス)の宇宙の音で

死の保存を封印する

私はハートの力に導かれる 







(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【磁気の月 8日】

状況の中で自分を生かせない時こそ

流れに乗るように。

から回りするより

時には自分が

犠牲になる場合が必要なことも。







【KIN 26 : 白い宇宙の世界の橋渡し】

今日は、未知の世界が意外とあなたの

みぢかにあったことに気づく日。

見えないものを見る力

知らないものを知る力。

それがあなたの中からわき出してくる。












13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星 








本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますお願い


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ