身体と心のリズムを整え
私らしく幸せになる♡


『13の月の暦』



もうすぐ新しい年

青い律動の嵐の年が始まります♡














今日は


白い倍音の魔法使いの年

宇宙の月(カメは存在を持ちこたえる)

[私の歓びと愛をどのように広げるのか?]

27日熟成の週 リミみぞおちのチャクラに対応

音3  黄色い電気の戦士

(白い魔法使いのウェイブスペル)

KIN 16






*13の月の暦についてはこちらから



13の月の暦とグレゴリオ暦のこと



今週(宇宙の月 熟成の週)の

龗カードオラクルはこちら






昨日は、朝一番に

北海道神宮を参拝⛩️







少しずつ気温も上がり始めたけど

木々が木陰を作ってくれてるので

とても気持ちよくて清々しい照れ









そのあとは、次女の家に戻り

帰る支度をして

ゆっくりのんびりと

下道をドライブしながら

1週間ぶりの自宅へと

帰ってきましたおねがい


娘の学校に寄ってから帰ってきたので

いつもより少し遠まわりのルートで

ナビから誘導される道も

ちょっと間違えちゃったりして滝汗


だけどそのルートが結局は

以前、札幌に向かう時に

一度だけ通ったことのある

道の駅経由のルートで。

その時には時間がなくて

ゆっくり見ることが出来ずに

いつかまたゆっくり見たいな♡って

思っていた道の駅に

今回偶然にも

立ち寄ることができたおねがい


そして、たまたまその道の駅に

置いてあったパンフレットを

パラパラと見ていたら…


出雲大社の文字が目に飛び込んできた。



前日に参加した

長南華香さんのセミナーで


自分の行きたいところ、

行ってみたいと思っているところ

という話が出てきた時に

すぐに思い浮かんだのが

出雲大社だったということもあって

すごくびっくりした爆笑キラキラ



と、いうわけで

北海道神宮に続いて

まさかの出雲大社にも参拝することが

できましたーーーラブハート

正式には《出雲大社 新十津川分院》⛩️




















実はこの新十津川町には

昨年も訪れたことがありまして。


その時は、たまたま

国常立尊が御祭神の神社を探したことから

偶然にも新十津川神社が

奈良県にある玉置神社⛩️の御祭神を

御分霊奉斎してできた神社だと知って。


奈良県の玉置神社⛩️も

いつか行ってみたい神社だったので

迷わず参拝に行っていたのでしたおねがい





今度またゆっくりと

新十津川町を探索してみたいと

興味が湧いてきましたお願い

奈良県吉野郡とご縁がある町…とても興味深いです♡



思えば、伊勢と出雲の式年遷宮が

重なった2013年から

自分と向き合わされる出来事が増え

大きく動いてきた気がしますおねがい



そうそう!

先日引いた今週の龗カードオラクルの

3枚引きでトランプハート


天照大神、スサノオ、ククリヒメ

という3枚だったことにも

シンクロニシティを感じて

何かしらのメッセージのような

氣がしていますラブラブ



今回の参拝では

白龍黒龍の螺旋昇龍と

それを取り巻く金龍

そして、トーラスエネルギーを

強く感じましたお願いキラキラ



私は参加できていませんでしたが

華香さんも昨日は

北海道神宮にてリトリート参拝を

されていたので

参加メンバーの中にはセミナーで再会した北見からのお2人も♡


北海道のエネルギーが

大きくまた動いていたのでは

ないかなぁと思いましたキラキラ








リトリートに御一緒できず

少し残念な気持ちも感じながら

これが今回の流れなんだろうなぁと

自分なりに受け止め、体感した

前日のセミナーだったのですが


こうして過ごしてみると

やはりこれが私のベストな

過ごし方だったのだろうと

自分自身の軸と

自分という存在に対する信頼感が

より強固になった気がしますおねがいおすましペガサス


まさに

私らしく幸せになる♡









今日のドリームスペルとテレクトノン




銀河のカルマ的な流れの列】

黄のピラミッド🟡冥王星→ガイドKIN/黄色い太陽〈啓発)

青のピラミッド🔵土星→類似KIN/青い夜(豊かさ)

赤のピラミッド🔴マルデク→神秘KIN/赤い蛇(性・性のタブー)

白ピラミッド⚪️火星→反対KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

緑のピラミッド🟢木星→運命KIN/黄色い戦士(知性)






【KIN 16 : 黄色い電気の戦士】


私は戦うために活性化する

大胆さをつなぎとめながら

奉仕の電気の音で

知性の出力を封印する

私は普遍的な火の力に導かれる





(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【宇宙の月 27日】

心臓の鼓動、肉体の脈動に

意識のチャンネルを合わせる。

本当の静けさとリラックスは

動きの中の均衡とリズムにある。







【KIN 16 : 黄色い電気の戦士】

今日は、どんなことにも

大胆になれる日。

不安や恐怖を退けようとするのではなく

それと仲良く付き合おう。

心の揺れ動きも

あなたの感受性の働きなのだから。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星 








本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ