今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

11日 (洗練の週 カリ→丹田のチャクラに対応

音11 黄色いスペクトルの人

(白い風のウェイブスペル)

KIN 232



*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 洗練の週)の

龗カードオラクルはこちら



昨日はお友達母子に誘われて

旭川までショッピングへ行ってきましたウインク


お互いの娘たちも仲良しなので

母子4人でいろんな話をしながらの

ドライブで車DASH!

たくさん笑って盛り上がりましたラブ


ランチの途中で

今日は運転手じゃないから

アルコール飲めちゃうじゃんアップ

と気づいたのでワインを注文して

飲んだり🍷


コスメコーナーではメイクのことを

いろいろ教えてもらったり化粧品ブラシ

(ほんと疎くてよくわからないから助かった!)


娘たちと別行動した後の

待ち合わせの時間潰しに

今度はビールを飲んじゃったり生ビールちゅー



帰りはお友達の家にお邪魔して

最近お気に入りの日本酒🍶があるから〜と

ご馳走になっちゃったりしてニコニコ飛び出すハート



久しぶりに昼間から結構飲んで

気分よくほろ酔いでしたドキドキ

って、どんだけ呑むねん!笑チュー


楽しい思い出話に

涙が出るくらい大笑いしたり

めちゃめちゃ贅沢で幸せな時間を

満喫しちゃいましたラブ



そして今日は末娘の登校日なので…

ついでに遊びに行きたいという

上の娘も連れて札幌まで…

行ってきまーす車DASH!DASH!DASH!






今日のドリームスペルと

テレクトノン(簡易版)

画像加工でコマを置いてみた🟢💛💟★


【銀河のカルマ的な流れの列】

⬜︎天王星→反対KIN/白い風(霊)

🟦地球→類似KIN/青い手(遂行)

🟥水星→神秘KIN/赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

🟩地球→運命KIN/黄色い人(自由意志)

🟨地球→ガイドKIN/黄色い人(自由意志)




【KIN 232 : 黄色いスペクトルの人】


私は感化するために溶かす

知恵を解き放ちながら

解放のスペクトルの音で

自由意志の処理を封印する

私は自らの自由の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 11日】

性の喜びを感じとる。

自分が女性であること、男性であること。

そのどちらかの性であることで

異性が喜びをもたらしてくれる。








【KIN 232 : 黄色いスペクトルの人】

今日は、自分を慰めてあげる日。

ハードワークが続いたり、緊張の連続で

あなたは疲れているかもしれない。

心を解き放ち、何もしない時間を

自分にもたらすようにしよう。









13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星




今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で
自分の本質にある共通項を
確認することで、
自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、
自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中に
自分の深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていて
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質や
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃から
あまり好きではなかった
自分の名前に対する解釈が変わり
初めて自分の名前を
好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすく
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆自分を引いて見ることができ
いろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分らしく拡大していける感覚に
なりました!

☆無意識のうちに上を目指していたり
できない自分を責めていたことに
気づき、さらに自分の
もっと深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中では
イマイチ掴めず
わからなかったところも
《自分をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっと自分を認めて
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで
これからも浄化や癒しが
どんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をピンクハートピンクハート