今日は

白い倍音の魔法使いの年

水晶の月(ウサギは協力を捧げる)

[生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?]

5日 (創始の週 アルファ→喉のチャクラに対応

音5 白い倍音の世界の橋渡し

(白い風のウェイブスペル)

KIN 226



*13の月の暦についてはこちらから



今週(水晶の月 創始の週)の

龗カードオラクルはこちら







一昨日くらいから骨盤痛があるなぁ〜

仙骨のあたりが痛くて

なんなら肩甲骨ら辺にも違和感と

頭痛もあって結構辛い…チーン

そんな体感と、その前から続いている

眠さもあり。ずっと溜まっていた疲れが

ドッと出ちゃったのかなぁと

ほとんど横になって過ごしていたふとん1


昨日の早朝に目が覚めた時に

下腹部痛もあったから、そこで初めて

“あ、生理くるんだな…きっと”

ということに気づいた。




約2週間「夜中に起きて活動する」

という生活を続けたために

自律神経や身体のサイクルなどが

乱れてしまって、きっとその影響で

いつもより1週間生理が早まったのと

身体の痛みも辛かったんだなぁと

体感覚で理解しましたウインク


たとえその体験が楽しかったとしても

自分に無理をさせると生理前後に

その答えのような反応がくるのは

前々から感じていたけど…

今回はそれがものすごく顕著だったニヤニヤ


生理が来た昨日は

あまりにも腰周りの痛みが

辛くてたまらなかったから


日曜日だけど特に予定もないし

旦那は仕事で出勤したから

その間に思う存分ゴロゴロしちゃおうデレデレ

と思って横になって過ごしていたら

お昼頃に旦那が帰ってきてニヤニヤ


その後も身体が辛いので

無理せず横になり続けていたけど

それでも旦那は優しかったし

テキパキと家事も買い物もやってくれたウインク

もう、ありがとうしかなかったーちゅー愛飛び出すハート


https://ameblo.jp/wakuwaku-lovelylife/entry-12529281634.html






生理の前日と初日は、生理のために

骨盤が開こうとしてるせいなのか

毎回腰回りの痛みが強くなる。


昨日はあまりにも辛かったから

もしかしたら産後の過ごし方に

更年期って影響があるのかも??と

ふと思ったりして調べてみたら

やっぱりそういう傾向や説もあるみたいキョロキョロ


というより、女性の身体って

命を生み出すための営みが

もうすでに胎児の頃から

自分の無意識領域で日々坦々と

繰り返されている乙女のトキメキ


ご先祖さまのことを思う気持ちは

もちろん大切なのだけど

同じように子孫へと向ける意識も大切。

そして何よりも、

今世をこの自分で生まれたこと

この自分の代を自分らしく生きることが

何より一番大切ハート

結果過去にも未来にも繋がるから


その中でも、特に女性が

自分自身を大切に扱うことは

基本中の基本かもしれないお願いキラキラ

と再確認流れ星


自分を否定したり頑張りすぎたり

無理して自分を酷使したりすることは

無意識のうちにご先祖さまを否定したり

自分の知らないうちに子孫へも

影響を及ぼすということにも

繋がりかねない。


特に生命を生み出すお産に関しては

病院や他人任せが基準というような

そういうものじゃなく

お母さん本人の意識や希望が第一

女性みんなで支え合い助け合うような

そんな環境が必要な気がしているお願い

女は他人軸に陥りやすいけど

女性こそ他人軸で生きちゃダメだよねちゅー


どんなに時代が変わっても

人が子宮から生まれてくるということに

変わりはないからちゅー


毎回生理の時は

女である自分と向き合わされるおすましスワンふんわりウイング

思春期真っ只中の娘も生理前は大きなデトックスでいつも葛藤感がこみ上げてくる様子キョロキョロ


女ってめんどくさいけど

宇宙や自然と同じ大きなエネルギーを

秘めて生まれているんだから仕方がない台風



どうせならそんな性を持って

生まれてきた自分という存在を

味わい尽くし楽しみながら生きようチュー







今日のドリームスペルとテレクトノン



【銀河のカルマ的な流れの列】

🟩火星→運命KIN/白い世界の橋渡し(死)

【太陽の預言的な流れの列】

🟥火星→類似KIN/赤空歩く者(預言)

⬜︎マルデク→ガイドKIN/白い魔法使い(永遠)

🟦木星→神秘KIN/青い鷲(ヴィジョン)

🟨土星→反対KIN/黄色い戦士(知性)






【KIN 226 : 白い倍音の世界の橋渡し】


私は等しくするために授ける

機会を命じながら

輝きの倍音の音で

死の保存を封印する

私は永遠の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【水晶の月 5日】

何だかわからないけど惹かれるもの。

それはそれまでのあなたの判断を

くつがえすもの。

じっと息をひそめて

それを見る。






【KIN 226 : 白い倍音の世界の橋渡し】

今日は、離れるものと近づくものの

メリハリをつける日。

状況に従うのではなく

自分から選択する。

自分で方向をはっきりさせると

そのつどの判断の善しあしがわかる。













13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で
自分の本質にある共通項を
確認することで、
自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、
自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中に
自分の深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていて
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質や
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃から
あまり好きではなかった
自分の名前に対する解釈が変わり
初めて自分の名前を
好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすく
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆自分を引いて見ることができ
いろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分らしく拡大していける感覚に
なりました!

☆無意識のうちに上を目指していたり
できない自分を責めていたことに
気づき、さらに自分の
もっと深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中では
イマイチ掴めず
わからなかったところも
《自分をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっと自分を認めて
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで
これからも浄化や癒しが
どんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますキラキラ



今日も素敵な一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート