今日は

白い倍音の魔法使いの年

スペクトルの月(ヘビは解放を溶かす)

[私はどのように解き放ち、なすがままにさせるのか?]

4日(創始の週 カリ

音2 赤い月の地球

(黄色い戦士のウェイブスペル)

KIN 197    GAP KIN 



今週(スペクトルの月 創始の週)の

龗カードオラクルはこちら




今日から5月20日ごろまで

二十四節気の《立夏》にあたります。


夏が近づいてきて

緑も濃く心地よい陽気で

とても過ごしやすい季節ですね霧



この時期は

紫外線がとても強くなる時期なので

肌の弱い人は何かしらの対策を

心がけることが大切です。


また、この時期には

赤い食べ物がおすすめで

特にトマトは血液を綺麗にしたり

熱を排出する作用があり

美肌効果も期待できます♡






昨日、お久しぶりなお友達と

LINEでやりとりしていて。

約1年ぶり?くらいに

ちょっと午後からでもお茶しよう♡

となり照れ


久しぶりにおしゃべりできるの

すごく楽しみだなぁ〜♡

とか思いながら、何気なく

YouTubeのアプリを開いたら

江島直子さんのコミュニティ投稿の

文字が目についた。



【⛩️今サクメイは

北海道の阿寒岳神社に

おられます!】



え⁉️びっくり阿寒なの⁉️


あ、こないだのライブ動画

チェックするの忘れてた!!


と慌てて確認!



わーー!!

もっと早く知りたかったーー💦

なんで今回に限って

動画チェックしてなかったんだろ…ガーン

もう少し早く知ってたら

オンラインサロン再入会してただろうに…

あーもう…

直子さん、もう阿寒に来られたのかな…


などなど思考は一瞬で大騒ぎし始めたニヤニヤ笑


5/8までか…

行けるの今日しかないな…


友達もドライブがてらお誘いしたら

一緒に行くかな??


とそんなことを思って聞いてみたら

『行く!!』と即答してくれた爆笑



道中は、たっぷりと

久しぶりの近況報告など

おしゃべりを満喫しながら

片道約3時間弱かけて行ってきました♡

楽しくてあっという間すぎた!笑





何年か前に阿寒のパワースポット巡りを

娘と一緒にしたことがあって。


その時にも来たことある❣️と

到着して思い出しましたおねがい



今回のこの流れで

一緒にドライブ&参拝することになった

お友達とは、過去にも阿寒に関しての

ご縁もあったりもしていたので

今回のこともすごく喜んでくれておねがいピンクハート


いろいろな意味で

なんとも言えない感慨深さもあり。


『きっと今回2人でここ⛩️に来ること

このエネルギーを感じることに

意味があったんだなぁ…』と

ずっと不思議な高揚感の中にいましたおねがい


自分では落ち着いていたつもりで

過ごしていたけど

今振り返ってみるとちょっと

(かなり?)浮かれてたニヤニヤ笑

今回の流れにワクワク興奮してたドキドキ



自分で押す御朱印の情報も

奥宮の情報も

家を出発する前のリサーチで

ちらっと目にしていたはずなのに…


現地ではそんなこともすっかりと

すっ飛んでしまっていて。。、


ただただ心地よい空気感を感じながら

幸福感に浸っちゃってましたラブハート



まぁ、そこまで浮かれてしまうほどに

喜んでいた自分もかわいいなぁピンクハート

と今は思いますけどねうさぎのぬいぐるみ

ついさっきまでは「もうバカバカ!」ってなってたけどニヤニヤ笑




サクメイクエスト、まだ私は

壱岐島の龍光大神さんと


北海道神宮、阿寒岳神社の3つ⛩️のみの

参拝しかできていませんが


ちょうど瀬織津姫の白麒麟おすましペガサスサクメイの

滞在期間中に参拝できたのは

今回が初めてでラブキラキラ


幸福感の余韻がたまりませんハート


全国をまわって

サクメイクエスト⛩️したいな♡おねがい





今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

白⬜︎ピラミッド→天王星、類似KIN 白い風(霊)

黄🟨ピラミッド→木星、神秘KIN 黄色い種(開花・偽りの霊性)

青🟦ピラミッド→地球、反対KIN 青い手(遂行)

赤🟥ピラミッド→水星、ガイドKIN 赤い月(浄化)

【太陽の預言的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→天王星、運命KIN  赤い地球(舵取り)


【銀河の翼】→一次元の生命パルサー 月の音/挑戦 第1の部屋 挑戦を見いだす 障害物は何か?

【ハート】→スペクトルのヘビの月 スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【太陽の翼】→ 第1週 創始する 知識は7の第1の力を創始する 預言の力を要求する

地上歩行 ポロン・イクにより送られる

宇宙間に伝わる数字の力を受け取る

〈地球/舵取り〉太陽の預言・天王星(3)   塔の力  空の氏族、左足 恋人たちの再会

【クラウン】→  パカル・ヴォタンの地上歩行 黙示録 第4章 バクトゥン4:BC1930〜[聖なる山]パカル・ヴォタンは西方の聖なる山へとみずからを拡張する。「子羊の崇拝において」彼は古代の家でアブラハムに立ち会う。そして、4と20の長老と4つの獣(28)=(4×7)を受け取る。ポロン・イクから[25](5)という第5の力、宇宙間に伝わる継続意識の数字の力を受け取る。第5の力により7の力は、継続意識の力、28(4×7)になる。28は地上で完成する。地上歩行3 第1週 預言の力を要求する





【KIN 197 : 赤い月の地球】


私は発展させるために分極化する

共時性を安定させながら

挑戦の月の音で

舵取りの母体を封印する

私は普遍的な水の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門

私に入りなさい




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【スペクトルの月 4日】

特別な目的を持たずに

素顔の自分に立ち返る。

自分の中にある自由を感じ取る。

余裕を持ってそれまでの行動を振り返る。





【KIN 197 : 赤い月の地球】

今日は、ふだん当たり前に

感じていることの中に

シンクロニシティを見つける日。

今、あなたがこの項目を読んでいること。

偶然の中に必然を見つけることが

シンクロニシティ。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星


今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ