今日は

白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

11日(洗練の週 カリ

音7   黄色い共振の戦士(白い犬のウェイブスペル)

KIN 176  GAP KIN




これまで簡単に少しずつですが

13の月の暦についての

初歩的なアウトプットを書いてきましたおねがい



それぞれのキーワードや

リズムを意識しながら

現実的な日常生活の中での

身体と心の状態などと

照らし合わせてみたり

その日、一日を終える時に

その日のキーワードと照らし合わせてみた

心で感じたことを記録してみたりしながら

日常に取り入れて生活していくうちに

宇宙のリズムと同調している感覚を

自然と感じられるようになるかもしれません。



最初は、こじつけのように

感じることもあるかもしれませんが

迷ったり疑ったりするよりは

なんとなく楽しみながら日常に取り入れてみて

おもしろがっているうちに

いつのまにか流れに乗れている感覚や

リズムと同調している感覚が高まって

この暦を使うことによる恩恵も

自分なりにつかめてくると思いますおねがいキラキラ







基礎的なことは今回でひと段落流れ星

ということで、さらに深掘りした

様々な周期の多重時間についても

不定期不規則ではあると思いますが

引き続き少しずつ、今後も

アウトプットしていけたらなぁと

思っていますおねがい





昨日は、この記事↓を書いたこともあり



天気も良く気持ちよかったので

娘とのドライブを楽しんだ帰りに

縄文のエネルギーを感じたくなったので

我が町の聖地へと行ってきました♡



ここもあまり知られていませんが縄文の遺跡であり聖地なのです♡






今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

青🟦ピラミッド→土星、類似KIN 青い夜(豊さ・G7の物質主義)

赤🟥ピラミッド→マルデク、神秘KIN 赤い蛇(性、性のタブー)

白⬜︎ピラミッド→火星、反対KIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

黄🟨ピラミッド→金星、ガイドKIN 黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→土星、運命KIN 黄色い戦士(知性)


【銀河の翼】→二次元の感覚パルサー 共振の音/調律 第5の部屋 調律を命じる 奉仕を行為へと調律する

【ハート】→惑星のイヌの月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第2週 洗練する  謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈戦士/知性〉太陽の預言・土星(4) 預言の塔 あがないの力 基本の南、空の氏族、左足 パカル・ヴォタンの立方体の力

【クラウン】→ 立方体・5   継続意識 霊の平面 黙示録 第11章 バクトゥン11:AD830〜[聖戦]

パカル・ヴォタンは「天の帳簿」を監督するために地球の中心に戻る。第3のバビロン、バチカンの勃興。セ・アカトル・ケツァルコアトルが第1の千年紀を閉じる。「13の天国と9つの地獄」の預言がはじまる。聖戦が真実の証人、キリスト、マホメットを追放。12:60の第1の追放。戦争による聖なる克服。

立方体5 : 性 戦士の〈蛇の性の力〉を使ってバクトゥン11を再生しあがなう。「預言の力によって導かれる私の継続意識の、戦士の蛇の性の力により戦争の攻撃的な力が性的な生命力で超越され、克服されますように!すべての人々のために、平和と愛が広がりますように!」

第2週 預言の力を維持する





【KIN 176 : 黄色い共振の戦士】


私は問うために通す

大胆さを呼び起こしながら

調律の共振の音で

知性の出力を封印する

私は気品の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。









ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 11日】

自分の位置付けを確認する

多くの人の中でから回りしないよう

自分の役割をきちんと持つ。

個々の役割が大きな全体を生かす。






【KIN 176 : 黄色い共振の戦士】

今日は自分の勇気を奮い起こして

正しいと思うことを発言し、行う日。

何が正しいことなのか わからなかったら

自分の良心に問いかけてみる。

直感を目覚めさせよう。






13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星




今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!


☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました! 


☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》
というシンプルさに気づけたりして、
腑に落とすことができました

☆何度もこの鑑定書みて
自分を思い出しながら
自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆


本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ