今日は

白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

10日(洗練の週 ガンマ

音6   青い律動の鷲(白い犬のウェイブスペル)

KIN 175




昨日のこの記事に


『人は常に何かに支配されながら…

…【国】という概念が生まれ

国家というものができたことから

始まってるのかな?』


という言葉を書いたのだけど





家事をしながら聞いていた

TOLAND VLOGさんの動画

サムネにも《すべてが繋がりました》の文字が。




この中でも同じようなこと言っててびっくりびっくり




そして、いつかの過去記事のどこかで

私も書いたことがあるはずの

母系社会の話。(日本は元々母系社会だった)



私が縄文好きなのも母系社会とか

調和の世界だから❤️



そして、動画に出てくる壁画が

小樽の手宮洞窟や余市町のフゴッペ洞窟の

壁画にも似てるーーーーお願い


↑ツノがある人


↑いかり肩の人。あ、ツノもある



昨年、フゴッペ洞窟行って

壁画Tシャツまで買ってきた♡

仕事(学校)にも張り切って着て行ってたよ♡







あと、マヤと縄文とか


とにかくほんとに私の中でも

いろいろシンクロ多すぎてびっくりしたーーーお願い



動画の33分〜くらいから

気になる壁画のお話が始まって…


























母系社会はみんなで子育てをする。親が沢山いるような価値観の社会




あー、ここでふと思い出した

出雲の漢方薬局薬剤師

堀江さんの記事♡

もう8年前の記事なんだ…やっと時代が追いつきつつあるのかもしれないねおねがい


ぜひ上記リンク先から

その1〜その6まで順に見てみてください。

どう感じるかは人それぞれでOKですね♡






堀江さんのブログの

《真面目な性科学》シリーズは

とても勉強になると思いますおねがい

https://ameblo.jp/crouching-tiger/theme-10095951273.html




私の探究心がいろいろ繋がって

今、こうやってまた自分自身の振り返りも

落ち着いてしっかりとできるような

そんな時間が持てていることも

とても幸せ過ぎて感慨深いおねがい








今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

黄🟨ピラミッド→木星、類似KIN 黄色い種(開花・偽りの霊性)

赤🟥ピラミッド→マルデク、反対KIN 赤い蛇(性・性のタブー)

白⬜︎ピラミッド→火星、神秘KIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

【太陽の預言的な流れの列】

青🟦ピラミッド→木星、ガイドKIN 青い鷲(ヴィジョン)

緑🟩ピラミッド→木星、運命KIN 青い鷲(ヴィジョン)



【銀河の翼】→一次元の生命パルサー 律動の音/同等 第4の部屋 同等を命じる 挑戦を執り行う

【ハート】→惑星のイヌの月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第2週 洗練する  謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈鷲/ヴィジョン〉太陽の預言・木(5)  預言の塔 あがないの力 空の氏族のリーダー 左足

【クラウン】→ 立方体・4 超意識 心の平面 黙示録 第10章 バクトゥン10:AD435〜[マヤ]

地球上でのマヤの時間科学の偉大な時代。聖なる預言者マホメットは、コーランを受け取って旅立ち、パカル・ヴォタンはパレンケに現れ、692年に『7つの世代の書』「御使いが持つ小さな巻物」と同じ、テレクトノンの預言を残す。

バチカンがバビロンの遺産を受け取る。チベットのパドマサンバヴァ。

立方体4 : 開花 戦士の〈種の開花の力〉を使ってバクトゥン10を再生しあがなう。「私の超意識の戦士の種の開花の力により、マヤの啓示に満ちた太陽の力が全ての人々のための預言の成就となって開花しますように!」

第2週 預言の力を維持する





【KIN 175 : 青い律動の鷲】


私は創り出すために組織する

心(マインド)をつり合わせながら

同等の律動の音で

ヴィジョンの出力を封印する

私は自らの二重の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 10日】

率先して集団行動に参加する。

自己への十分な信頼感があれば

集団においても能力を発揮できる。

関心を他者に向けること。





【KIN 175 : 青い律動の鷲】

今日はバランスの欠如した心を癒す日。

現代人は誰もが病んでいる。

心を癒すには時間がかかるが

まさに自分の心のために

自分の時間を使うことが求められている。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆





本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ