今日は

白い倍音の魔法使いの年

太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)

[どうしたら私の目的に達するのか?]

28日(熟成の週 シリオ

音9   赤い太陽の蛇(赤い地球のウェイブスペル)

KIN 165  GAP KIN 魔術の亀の日

魔術の亀の日は、月と日の銀河の音が同じ日




13の月の暦を使い始めてから

シンクロニシティや嬉しい出来事が

めちゃくちゃ増えていておねがい


昨日、何気なく見た動画では

女性性と男性性の話が。


その内容が、先日ブログにも書いてみた

私自身に降りてきたこととシンクロしてたキラキラ




この動画をupしてくださっている369mindさん。

昨年、北海道へ来道していた369mindさん達と

偶然お会いして合流することになったという

私の古くからのお友達。


先日は久々に、そのお友達とゆっくり

お泊まりしながら時間を過ごすことができたおねがい


それも…

《全て自然素材の手づくりハウス》の

コテージを貸し切りでお泊まりラブハート



自然素材の手づくりハウス


これまた、推しの銀之輔さんとシンクロ⁉️



銀之輔さんに会いたいなぁって思ってたら


【銀之輔さんみたいに

カフェやコテージを自然素材で作り

経営している】


という人が北海道にいるということを知り

出会うことができたラブピンクハート


幸せ過ぎたハート




その詳細は、また後日キラキラ







今日のドリームスペルとテレクトノン


【銀河のカルマ的な流れの列】

赤🟥ピラミッド→海王星、ガイドKIN 赤い竜(記憶

緑🟩ピラミッド→マルデク、運命KIN 赤い蛇(性・性のタブー)

【太陽の預言的な流れの列】

白⬜︎ピラミッド→類似KIN 白い魔法使い(永遠)

青🟦ピラミッド→反対KIN 青い鷲(ヴィジョン)

黄🟨ピラミッド→神秘KIN 黄色い戦士(知性)


【銀河の翼】→四次元の時間パルサー 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動き始める

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→ 第4週 熟成する 力は7の第4の力を熟成する 預言の勝利となる

霊の塔。ポロン・イクに再び次の月への権限を与える。

〈蛇/性〉銀河のカルマ・マルデク(5)  バベルの塔、誤用される側の力、血の氏族のリーダー、右足

【クラウン】→風の霊の塔 テレクトノンが完了する ポロン・イクの宮殿 喜びに満ちた霊の風 [天の宮殿]ベールを取った天王

バベルの塔が〈失われた惑星のテレパシー的なあがないの霊の塔〉としてあがなわれる。

パカル・ヴォタンが地上に降下し、天と地を結びつける。

次の13の月の亀・28日の旅をする間、ポロン・イクは、宇宙間に伝わる数字の力の天上歩行を経由して自分の舵取りの織物の塔に戻るためにここにとどまる。

力の塔

第4週  預言の勝利となる




【KIN 165 : 赤い太陽の蛇】


私は生き残らせるために脈動させる

本能を実感しながら

意図の太陽の音で

生命力の保存を封印する

私は誕生力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい


(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。









ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【太陽の月 28日】

心が落ち着いている時に、あなたの中から

わき上がってくる意欲は本物。

その意欲を確認し、次の惑星の月に形にしていこう。





【KIN 165 : 赤い太陽の蛇】

今日は、ちょっとしたことでビクビクと恐れおののいてしまう日。

心の動揺を包み隠さず表現できる人は強い人。

自分の臆病な心を認めることで、勇気とは何かを知ること。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



生命力や感性、自分らしさを高め
地に足をつけるグラウディング力や
自分軸の土台になる
第一チャクラと第二チャクラには
無意識に蓋をしてきた感情や
陰の氣が溜まりやすいと
言われています

心も身体も解放しながら
自分と向き合うことで
望む現実を創造する
魔法のお姫様パンツ姫パン
期間限定 35%OFF
セール販売中です♡

お股まわりの血流や
リンパの流れを良くすることで
冷えやむくみを解消しながら
自分の内側と外側の
エネルギー循環を心地よく♡♡♡

☆カートOPEN中☆



今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


自分の本質を知り認知することで

私自身も大きく意識が変容しました✨


大きな変動期を迎えるこれからの時代を前に

しっかりと自身を見直すためにも

おすすめです♡


お申込みいただいた方々からも

大変ご好評いただいています♡


《ご感想の一部をご紹介》

☆複数の占術から自分の本質を
確認することで、本質や個性をより深く認識することができました!

☆自分がマイナス面と
感じていたことへの捉え方に
変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆カウンセリング中、鑑定内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆子どもの頃から
好きではなかった名前を
『良い名前だな』と初めて
好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすく
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆もっとこうしなきゃ!
こうならなきゃ!と無意識のうちに
もっと上を目指して
できない自分を責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でたり
敬意を持ってあげようと
思えるようになりました。
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中では
イマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆何度もこの鑑定書みて
自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりしながら
自分らしい人生を楽しもうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆

姫パン 35% OFF
期間限定セール中

☆カートOPEN中☆




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ