今日は

白い倍音の魔法使いの年

太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)

[どうしたら私の目的に達するのか?]

7日(創始の週 シリオ

音1  黄色い磁気の種(黄色い種のウェイブスペル)

KIN 144

13の月の暦の9月(太陽の月)の第一週最終日

今日 KIN144は、ハゼ博士にテレクトノンの啓示が降りてきた日でもあるようですスター流れ星





注文したくてもタイミング悪くて

いつも完売中だった本を

先日よくやく手にすることができましたおねがい








動画で何本も観ていた銀之輔さん♡

今、一番会いたい人かもしれない!!!


本を読みながら📕内容を興奮氣味に

娘たちに話してシェアすると


『ママの推し?笑』


と長女に言われた爆笑



先日札幌へ行った時に

推し活で日々充実している長女に

『私も推し作りたいけど、作ろうと思って

現れるものでもないからなぁ〜』

なんて話をしてたから…デレデレ


そんな長女は、新千歳空港から

推しに会うためだけに東京まで

何万円もかけて日帰り✈️してました笑い泣き

昨年には北海道から沖縄1泊とか…笑笑

沖縄滞在時間ぴったり24時間


そこまでの情熱とエネルギーで

推し活できるなんて

そのものすごいパワーと情熱が

母はとてもうらやましい爆笑



おっと、話を銀之輔さんの本に戻さなきゃ…



銀之輔さんの本を読んで感じたこと。



人間って本来、とても豊かで幸せな中で

生きているのに…


無意識のうちに洗脳されてしまってるというか…

そういう時代の波に飲まれてしまっているから

本来在るはずのところから外れてしまって

向かう先や求めるものを

間違えてしまっているだけなんだってことを

あらためて感じました。


そして、それは人が自分自身に対しても

同じことをしてるってことにも氣づいた。


自分ではない、何かや誰かになろうとする。

そりゃ苦しいよね、もがくよねニヤニヤ


この国(日本🇯🇵JAPAN)に住む人が

本来持っていた自然と調和すること“在り方”を

思い出すだけでいいのにね。


もう『引き寄せ』とかは古いもので。

在り方次第で『全自動』が発動するキラキラキラキラ



自然と繋がること、地球と繋がること🌏

地球という母性の星⭐️の深い愛に氣づいて

受け入れながら、恩返しをしていきたいなピンクハートおねがい


壮大なこの宇宙と繋がっているということ

元々みんなが持っている大きな豊かさに

一人一人が氣づいて思い出すだけでいいおねがい


ショーゲンさんの本もそうだったけど

アフリカのタンザニア🇹🇿地方って

日本人に本来の意識を目覚めさせる

キースポットのひとつなのかなうさぎのぬいぐるみ



私がハマっている13の月の暦も

自然と繋がり自分を思い出すツールのひとつピンクハート


というわけで

今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→木星、運命KIN 黄色い種(開花・偽りの霊性)

黄🟨ピラミッド→木星、ガイドKIN 黄色い種(開花・偽りの霊性)

【太陽の予言的な流れの列】

赤🟥ピラミッド→神秘KIN 赤い地球(舵取り)

青🟦ピラミッド→類似KIN 青い鷲(ヴィジョン)

白⬜︎ピラミッド→反対KIN 白い魔法使い(永遠)


【銀河の翼】→四次元の時間パルサー 磁気の音/目的 入るポイント(磁気の門) 目的を見いだす 私のゴールは何か?

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→第1週 創始する 知識は7の第1の力を創始する 預言の力を要求する

立方体に入るために預言の力を使う。144,000人の戦士のうちの一人になる。

〈黄色い種/開花〉銀河のカルマ・木星(5)  バベルの塔、誤用する側の力、バチカン 黄色い年を支配する。 火の氏族、右手

【クラウン】→立方体・1 超意識 心の平面 黙示録 第7章 バクトゥン7:BC747〜[心の教え]パカル・ヴォタンは、7つの封印の力を通して失われた144,000の部族を知性の立方体の中に向かわせる。仏陀の啓示に立ち会う。

銀河のマヤの〈13の氏族と7つの部族〉がモンテ・アルバンに現れるように取り計らう。

立方体1 : 記憶 

「みずからの預言の自由意志の力により、私は144,000人の一人になることを選ぶ。私の長意識の戦士の〈竜の力の記憶〉により、私はバケトゥン7を再生し、あがなう。そして、バビロン惑星の牢獄から地球を解放することを誓う!

第1週 預言の力を要求する





黄色い種のウェイブスペル12

開花の力


【KIN 144 : 黄色い磁気の種】


私は目指すために統一する

気づきを引きつけながら

目的の磁気の音で

開花の入力を封印する

私は自らの二重の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノンなどの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで

公開されています




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【太陽の月 7日】

狂おしいほどのせつない気持ち。

どうにもできない感情。

冷静になれない時ほど、あなたは素直に自分の人生を生きているのだ。



【KIN 144 : 黄色い磁気の種】

今日は、さまざまな情報や知識を比較してみる日。

情報に優劣はないが、あなたの判断や認識にはそれがある。

優劣の背後には、あなたの隠れた意図がちらついているはずだ。








13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



本日もお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ