昨日、旭川から帰宅すると
部屋から出てきた娘が怒ったような
不機嫌全開な表情。

『どうしたの??』と聞くと
不機嫌そうにしてたのが 少しして
『錦戸が…』と呟いてから号泣し始めた。

関ジャニ∞の錦戸亮くんが脱退、
事務所を退所すると発表されたとか。

昨年のすばる脱退の時も大号泣で
泣いて泣いてひどかったえーん

昨日も泣いて泣いてえーん

札幌は都合つかなかった15祭ライブ
名古屋まで観に行って、連れて行って
本当に良かった!!!と思った。




今日、仕事から帰宅すると
学校から帰宅していた娘が
『カラオケ行きたい!』って言うから
一緒に行って歌ってきた♡

関ジャニいっぱい歌って
少し元気になってくれてたよ♡



そして、なんとなく動画に撮ってみた。
動画セラピー全然できてないから
練習がてらと思って。
客観的に自分を見る練習。

帰宅して、見てみたら
自分の声とか動きとか
キモい…って思った笑い泣き笑笑

だけど、見てるうちに少し慣れてきた!

動画で自分を見ること
だんだん慣らしていこうおねがい
客観的に見るの大事!チュー




何故かこの曲あんまり好きになれなくて
今まであまり歌ったことなかったのに。
『いきものがかり』の曲のランキングで
1位だったから たまたま歌うことにして
たまたま撮ってみた。

その時は、ブログに載せるつもりなんて
全然なかったのに!!

なんか帰宅して、自分の動画見て
少し見慣れてきたら、この曲を
選んだことにも意味があるように思えてきて。
ブログにUPしてみたくなったチュー











気づけば、今日は9月6日。

6月9日は陰陽和合の日っていうけど
月と日にちが逆の今日も
そういう意味がありそうな気がしてる。

そして今日の月は上弦の月。
たまたま月の満ち欠けカレンダーを見て
ちょうど半分だ!って思ったの。

まさに陰陽和合って感じがしたお願い

そして、これから満月に向かって
膨らんでいくから、昔の人はこの月の時間を
『成長の時間』って考えていたみたいおねがい

そして、この時期に着手したことは
スピーディーにぐんぐん育っていくと
信じられていたんだってアップ
満ちていく月の時間は
チャレンジする」のに適していて
「成長・発展」がこの時期のキーワ—ド♡


うんうん!!
チャレンジしてみよう爆笑キラキラ

チャレンジに適したこの日に
宇宙仲間のminaちゃんが
ブロック解除のLINEセッションを
スタートしたよラブ
minaちゃんのカウンセリング、
宇宙仲間のLINEグループで
やりとり見てたけど、本当にすごいよ!!!
質疑応答から観念、ブロックを
導き出してくれるminaちゃんのセッションキラキラ
今のところ実践練習の為無料ですって!!!









そして、動画セラピーやカラオケに
全く関係ない内容なんだけど、
ケンスケさんのこの記事もリブログ。
モンサント、知ってるよ。
過去に陰謀論に興味あったころに
いろいろ知った。

でもどうしたらいいのかわかんなくて。

だけど、そうなんだよね。
知るだけで変わってくる。

少しでも知って欲しいな。









最近、ボカロにハマりだした末娘。
ドライブのたびに聴かされて、
いつのまにか気に入ってた『サリシノハラ』

行ってすぐ歌った時は上手く歌えたのに
最後に歌ったら、声が枯れてむせたーチュー

けど、なんか自分カレシが
自分に向けて歌ってる感じがして
この歌好きだなぁーー♡

末娘に見せたくて
カラオケ画面と共に動画撮ったけど
全然ダメだったーー笑い泣き歌詞間違えてるし★



ボイトレ通いたい爆笑音譜






そして記事のサムネイルに
関ジャニグッズの写真を載せたいのに
動画が出てきちゃうのが 
めっちゃ ザワるわーーチューキモいチュー
チャレンジチャレンジ笑い泣き






タロットひとことメッセージ☆
次の満月(9/14)までのメッセージです♡







あとりえ☆mimi☆ オンラインショップ


心も身体も解放しながら
自分と向き合うことで
望む現実を創造する
魔法のお姫様パンツ姫パン販売中です♡


お股まわりの血流や
リンパの流れを良くすることで
冷えやむくみを解消しながら
自分の内側と外側のエネルギー循環を
心地よく♡♡♡

☆カートOPEN中☆



タロットカード鑑定も
いよいよ本格始動いたします♡

まずはメール鑑定から☆
限定3名さま募集中です♡


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡




らぶピンクハートハート