今日は、旭川まで歯医者さんへ車
ようやく新しい歯が着きました♡


差し歯がグラついて、地元の歯医者さんで
付け直してもらうため、先生が外す時に
グキッと土台ごと外れてしまって…。
歯の根も割れてるから抜歯しないと…と言われ。
抜歯の後はどんな治療になるのか聞いたら
両隣の歯を支えにしてブリッジにするか、
インプラントにするか…と言われて。
虫歯にもなっていない隣の歯を削りたくない!
抜くのも嫌だーーー!となって。
何か方法がないのかネットで調べたら
歯の根の接着治療という方法があることを知った。

最初に見つけたのは東京の歯医者さん。
札幌でもやってる歯医者さんを見つけて。
その後も探し続けたら旭川でも歯根治療を
してくれる歯医者さんを見つけたお願いキラキラ

問い合わせして予約入れて
通院し始めてからもうすぐ3ヶ月!
毎週往復4時間半かけてよく通ったラブアップ
まだあと2回通院あるけど☆




先生も、丁寧に丁寧に仕上げてくれて♡
鏡で確認した時も、久しぶりに新しく
ちゃんと歯があるのが すごくすごく
嬉しかったし、歯のありがたみが
身に染みたこの3ヶ月間だった!!



歯医者へ向かってる時から、
なんともありがたい気持ちになって。

だって、昔の下女マインドで
ケチケチマインドの私だったら
保険外治療するなんてできなかったと思う。
しかも往復4時間半かけてとか笑い泣き

そんな私が、今はちゃんと
自分のために行動できてる♡
自分の望みのためにお金を使えてる♡
それがすごく嬉しくて、そして
旭川のその地に 私の望む治療をしてくれる
歯医者さんが存在してくれていたことが
本当に たまらなくありがたくてアップ

今日はどこかで
自然のエネルギーを感じたい♡
感謝の気持ちで神社へも行きたい♡
って思って。
歯医者さんの近くにある
前から気になっていた神居神社に
帰りに寄ってみることにしたおねがい


ナビが指す道は山の狭い坂道を登っていく。
ちょっぴり不安になり、
通りがかりの女性に聞いてみたら
優しく丁寧に教えてくれて。
『すごくいいところだから〜』とおねがい

お礼を言って、山道を車で登る。
女性が教えてくれた通りに
神社の裏手の駐車場に車を停めた。

大自然の中にある神居神社。

本殿のすぐ横にある駐車場から出て
一度、階段を降りて鳥居の外へ。
さらに階段を下った先にある
手水舎でお清めをしてから
また階段を上った。


すっごく気持ちのいい場所♡






階段の真ん中くらいまで
上ったところで、ふわぁ〜っと
気持ちのいい風が吹いてきて。
葉っぱが ひらひらひら〜って
わたしの周りにたくさん舞ってくれた♡







鳥居の前で、頭を下げて
本殿へ進み、参拝させてもらって。

『陽射しがもう少しあったら
また綺麗な光の写真が撮れたかもしれない。
陽が差してくれたら嬉しいなぁーー♡』
って思ってたら
本当に陽が差してきたラブアップ



嬉しくて嬉しくて♡
一人ではしゃいで、
もう一回、鳥居の外からも
写真を撮ったお願い



どんどん光が大きくなるおねがい





綺麗な写真がいっぱい撮れたラブ


嬉しかった♡
ありがとうございます♡また来ます♡
優しいエネルギーの神社でした♡


帰り道は 思えばやっぱり曇り空。
本当に参拝直後のこの瞬間だけ
陽が差してくれてたみたいな
そんな気がする。


そして、帰ろうとしたときに
ふと携帯を見たらリブログのお知らせが。
先月、北見で勉強会を開催してくれた
久保さんが 私の記事をリブログしてくれてたお願い

このタイミングにびっくり!!!
ちょうど参拝してる時間に
記事がUPされたみたいアップ

宇宙は やっぱり繋がってる照れ
久保さん、ありがとうございますキラキラ


北海道のエネルギーが
ぐるんぐるんに拡大してるよ♡

今月 再び、久保さんが
北見に来てくれるんだからラブ


楽しみだなぁーーーおねがいアップ


今日もありがとう♡
私の宇宙お願いキラキラ






新月から9月上旬までの
タロットひとことメッセージキラキラ





あとりえ☆mimi☆ オンラインショップ


心も身体も解放しながら
自分と向き合うことで
望む現実を創造する
魔法のお姫様パンツ姫パン販売中です♡


お股まわりの血流や
リンパの流れを良くすることで
冷えやむくみを解消しながら
自分の内側と外側のエネルギー循環を
心地よく♡♡♡

☆カートOPEN中☆



タロットカード鑑定も
いよいよ本格始動いたします♡

まずはメール鑑定から☆
限定3名さま募集中です♡
残り枠1名募集となりました♡


最後までお読みくださり
ありがとうございます♡




らぶピンクハートハート