夢と志の違いを体験したい人、集まれ~~ | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

アルセロです。

今日も産土参りをしてきました。

やっているととてもすっきりとして、充実した一日を
過ごせているように感じます。

 


しかも先日、ブレインアップデートで習ってきた
正体礼法での礼の仕方で
やっているとさらに充実した感じで
僕にはとても良い感じがしています。

 


歴史上
日本人はもともと志(こころざし)
を持って生きている時代が長かったように
思いますが

昨今では、いつの間にか夢(ドリーム)

を追い求めて生きるようになって
自分もどっぷりとその中にいたなあ
って感じています。

でもそんな風に生きてるとどうもエネルギーがわかないと

いうか、楽しくないというか・・・・


これからは、自分の志をみつけて

それで生きていきたいと思うようになっています。

志って何だろう?

 

自分でもはっきりとはしてないんですが

それを話してみたいな~

貴方の志は?

僕の志は?

 

が今のマイブームとなっております。(笑)

というわけで、ワクワク開発では体験会を
急遽、開くことになりました。

 

今回は、次の2つを主にお伝えしたい。

正確な礼の仕方をした時とそうでないときの違いを体感する

志でやるのと夢でやるときの違いを体感する


参加したい方は、事前にここにコメントいただくようお願いいたします。

場所と時間は次の通りです。

 

9/27(金)  19:45~21:45  (予定)

参加費 無料  
どなたでも参加可能 (事前連絡要)
場所:千歳コミュニティセンター

   研修室 2階

   ワクワク開発主催 


▼▼▼▼▼▼▼▼お知らせ▼▼▼▼▼▼▼▼


メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!⇒こちら

 

YOUTUBE配信始めました!虹 照れ

ワクワク開発チャンネル⇒こちら

▼おすすめ動画



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼