優しい気持ちなりました | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

こんにちは✨mikaです
週末の三連休とてもよい
武学と志を体感するワークに
参加してきました。

武学と聞くと
戦いとか
相手を倒すなどの争うイメージでしたが
本来の武学は心と身体のバランスを知る
己を知る事

そのバランスのとれた状態こそ

自分自身で自らの行動を選択したり
主体的な生き方になる

主体的とは
自分の生きる志はなにか
なぜ私は存在し、
何に貢献しようとしてるかを
武学は心と身体のバランスを知る学術らしい
すみません。私の見解


心と身体のバランス
ニュートラル0の状態
にいつでも戻す方法として
今回はその中でも基本の礼の仕方

昨日のアルセロブログ






今朝、ニュースにもなった話も武学と
繋がるなと
世界もこんな志が増えるいいなと
うれしくなりました

「お辞儀したのは、日本と日本のファンに対する感謝です」




https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17123289/

このお辞儀も志の形だなと
ただ感謝を伝えてるだけじゃなく
存在を、認める行為だったのかなと

日本人に志を世界のラグビー選手も
受け取ってくれた。
とても素晴らしい出来事です。

人間は感じたら
感じるままに御返しする
きっとそれだけなんですね


私達は元々そんな存在であり
生まれてくる目的の1つとして
そこを感じる為なのかも知れないなと
少しですが感じる今日です。

読んで頂きありがとうございます。

▼▼▼▼▼▼▼▼お知らせ▼▼▼▼▼▼▼▼


メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!⇒こちら

 

YOUTUBE配信始めました!虹 照れ

ワクワク開発チャンネル⇒こちら

▼おすすめ動画



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼