帝劇デビュー | わくわくキッチンのキラキラ日記

わくわくキッチンのキラキラ日記

食を変えたら、子どもが6人にも増えて、人生も変わった
楽しく感謝に満ちた日々を綴っていこうと思います

「何でも想いが叶うとしたら、何を願う?」

 

と訊かれた時、すぐに浮かぶことがなかった。

 

 

そこで、ミュージカルが好きだから、

 

「帝国劇場の舞台に立つにでもしようかな。」

 

と答えた。

 

 

まったくその気もなく、答えたはずなのに、

 

「どうやったら、帝劇(帝国劇場)に立てるのだろう?」

 

と考えるわたしが生まれた。

 

 

帝劇にミュージカルを観に行った時、わざわざ舞台を触ってから帰ってきたりもした。

 

 

まぁ、絞り出して答えたものだけあって、あっという間に忘れたんだけどね。

 

 

わたしにとっては、あっという間の夢。

 

 

でも、ミュージカルを志している人にとっては、常に目指している“帝劇デビュー”。

 

 

27歳の息子の幼稚園で仲良しだった子の妹さん、神谷玲花さん

 

 

が、来月、帝劇デビューすることに。

 

うふふふ、我がことのように嬉しいんだ~

 

良かったら、応援してね!!