挙げたらどうなる!? | わくわくキッチンのキラキラ日記

わくわくキッチンのキラキラ日記

食を変えたら、子どもが6人にも増えて、人生も変わった
楽しく感謝に満ちた日々を綴っていこうと思います

 

あ~ぁ、歯が痛む。

 

歯科医院へ行くと、虫歯だった。。。。

 

 

治療の前に、ドクターから、

 

「痛かったら、すぐに遠慮なく左手を挙げてください。」

 

と言われる。

 

 

「えっ、いいの~!?

 

だって・・・・・」

 

と、心の中で独り言が続く。

 

 

―以前、別の歯科医院に行った時、同じことを言われ、好奇心から手を挙げてみたら、

 

「もう少しで終わるので、我慢してください。」

 

と言われてしまった。

 

きっと、痛かったら、別の方法をしてくれると思っていただけに、がっかりしたんだよな~

 

今回の先生は、どうするのか!?

 

手を挙げてみたい!!

 

でも、また我慢して欲しいと言われるのなら挙げたくないし・・・・

 

 

なんて、考えているうちに、痛みもなく終わってしまった。

 

がっかり!!

 

まぁ、きっと腕のいいドクターで、ラッキーなんだよね~