無添加わくわくカフェを開催 | わくわくキッチンのキラキラ日記

わくわくキッチンのキラキラ日記

食を変えたら、子どもが6人にも増えて、人生も変わった
楽しく感謝に満ちた日々を綴っていこうと思います

 

梅雨の晴れ間の昨日、無添加住宅モデルハウスで、無添加わくわくカフェを開催した。

 

 

1歳半のお子さん連れの方がいらっしゃるというので、この本と一緒にお出迎え。

 

 

お子さんが慣れて、ひとりで遊びだしたところで、読んでいただく。

 

今回は、ゼラチンを使わない抹茶ゼリーを用意。

 

モデルハウスを管理するアイ創建のスタッフさんが、砂糖を極力使わない小豆餡を用意してくれた。

 

 

では、参加してくださった方の感想をご紹介~

 

・初めて参加させていただきました。

6人のお子さんのママの北川さんにとても興味がありました。

とても感じが良くて色々おしゃべりさせて頂き、くつろげました。

いただいたお菓子もとてもおいしかったです。

また参加したいと感じました。

 

・体に良い食べ物、食器、住まいのお話や、子育ての話等、今とても興味のある事の話が聞けてとても楽しく参考になりました。

知らなかった世界が知れて世界が広がりました。

また、おいしいスイーツもいただけ、おみやげまで本当にありがとうございました。また参加させて下さい。

 

参加してくださった皆さん、アイ創建さん、ありがとうございました!!

 

次回は、7月8日(月)10時から開催。

 

申し込みは、

 

横浜中川モデルハウス

 

TEL045-912-8111

営業時間:AM10:00PM6:00

定休日:毎週水曜日、第一・第三火曜日

  

よかったら!!