またまた | わくわくキッチンのキラキラ日記

わくわくキッチンのキラキラ日記

食を変えたら、子どもが6人にも増えて、人生も変わった
楽しく感謝に満ちた日々を綴っていこうと思います

やってしまった。。。。

 

「kがテストを受ける時に大切なことは、

 

ちゃんと読んでもらえる字で書くこと、

 

丁寧に見直しをすることだよ。」

 

と、試験前の息子に口が酸っぱくなる程、言い続けているのにね。

 

ATMでお金をおろしている時のこと。

 

いつものようにやっていたはずなのに、金額があっているかの確認ボタンを押した途端、あれ~!?と思ってしまった。

 

画面にいつもと違うものを見たような気がしたのだ。

 

さっさと先に進めたがるわたしの癖ゆえ、ちゃんと確認もせず先に進めていたので、変だと思っている間に、お金が出てきたら・・・・

 

53円だった!!

 

どうやら5万円と押すところを53円と押してしまったらしい。

 

ふうううう、やっちゃったよ・・・・

 

子どもにエラそうなことを言えないな~

 

と、初めての出来事に、反省をした母でした。