家事の時間 | わくわくキッチンのキラキラ日記

わくわくキッチンのキラキラ日記

食を変えたら、子どもが6人にも増えて、人生も変わった
楽しく感謝に満ちた日々を綴っていこうと思います

 

17時前から出かけることになっていた。

 

出かける前に、洗濯物を取り込み、夕食の支度をすればいいのだから、15時から始めればいいだろう・・・・

そう思ったのは、大きな間違いだった。

 

夕食の支度をしながら、翌日の朝食と弁当の用意もする。

帰りが遅くなることを考え、いつもなら入浴前にするトイレ掃除も済ませる。

 

そんなこんなで、気づけば出かける時間が目前に迫っていた。

ふうう

 

読みが甘かったな~

 

それにしても、わたしって、一日に何時間くらい家事をしているのだろう?

想像以上にいっぱいなんだろうな~