お天気が・・・・ | わくわくキッチンのキラキラ日記

わくわくキッチンのキラキラ日記

食を変えたら、子どもが6人にも増えて、人生も変わった
楽しく感謝に満ちた日々を綴っていこうと思います

 

雨上りの昨日、天気予報は晴れで暖かくなるってことだったよね!?

 

まだ湿っているベランダに洗濯物を満開に干して、8時半に家を出た。

 

電車で30分ほどのカフェの窓際に陣取り、筆ペン書道を習う。

 

天気予報通りの晴れに、洗濯物が乾くわ~と心の中で嬉しく思う。

ちょっと日が陰ると、洗濯物が大丈夫かと心配をする。

 

13時半に終わって帰宅。

最寄駅の2駅前から地下鉄が地上に出る。

 

あら~

しっかり曇っている!!

 

最寄駅に降りたら、曇っているだけでなく、地面は濡れているところも・・・

 

自分の想いをたっぷり書いたお稽古の楽しさが吹っ飛び、憂鬱になる。

 

今日は、洗濯物を外に出さなかった方が良かったの~!?

家に帰ったら、まずは洗濯物の半分を乾燥機に入れて・・・・

チアのレッスンの送迎があるから、送りの前までにやるべきことは・・・・

迎えまでにやることは・・・・

夕食後にすることは・・・・

 

もう頭の中は、やらなきゃいけないことがテンコ盛り!!

 

お天気ひとつで、こんなにも振り回されるわたしって、一体何よ~

まぁ、大家族の大量の洗濯物、食事の量を考えたら、仕方ないか~

お稽古の時間は、とっても充実して楽しかったのだから、良しといたしましょう~

と思った次第でした。