専業主婦からの一念発起
 情熱ライフナビゲーターの
 ミセスグランマです

 こんにちは 青空ってヤッパリ
 鯉のぼりが似合いますね
 
 5月5日はこどもの日

みなさんもこだわりの柏餅ありますか

我が家は白味噌とこしあんの柏餅 が
お気に入りです
 
いまだに菖蒲も買って菖蒲湯にしてます

小さい時からの習わしで
やっぱり親は幾つになっても

子供の健康と幸せを
常に祈っているんだと
なんかしみじみ思います

そんな息子も30後半に
もう心配しなくていい年齢なのかも
知れませんが〜〜


いまだ独身で同居中の
息子への心配のブロック解除しよう!って
ブログ書きながら思いました

マインドブロックバスターになり
いつでもブロック解除ができるので

引きずらなくなりました
 

以前は子供のこと夫のことで
落ち込んだり
悩んだり

自分ではどうすることも
できないことまで抱え込んでました

片手で3分ブロック解除

すーっと胸の辺りが軽くなって
きました

同じエネルギーなら
気持ちが上がる方に使いたいですね



{63A5F843-496B-473E-94F4-8D44DAB765CF}





5月14日日曜日
江ノ島マインドブロックバスターの
体験会 満席になりました

毎月一回
マインドブロックバスター体験会を
江ノ島で増田智子さんandミセスグランマほか数名のバスターさんと開催しています
参加費は2000縁です
お気軽にお問い合わせください