ふらっとマルシェ IN川口 | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

 

  6月11日(火) 10:30~15:00開催!

 

 

ふらっと立ち寄りたくなるようなマルシェ!

いろんなブースがたくさん出ます!!

 

 

私もファスティングで使う酵素ドリンクの試飲だったり、

不調を紐解くためのカウンセリング

邪気が取れるヘッドスパにて

出展します♡

 

 

川口まで遊びに来ていただけると

とっても嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

そのほかの出展者もたくさんいらっしゃるので、

今日はそちらのご案内をいたします

 

 

 

 

 

♫左からご紹介♪

 

★かなAのkireiサロンさん
 ネイルケアやジェルネイルなどしてもらえます♪

 

 

ジェルネイルが4000円でできるのはマルシェ価格ですね♪

普段ネイルしないので、そういう人には体験価格で嬉しいですよね

わたしもやってもらいたいです~( *´艸`)





★ゼロリセットファスティングマイスター ひっとん

さっそく私。

ファスティングの運営から、サポート、検定講師とさせていただいてますが、

この日はエステティシャンとしてのひっとんも放出( *´艸`)

 

邪気が取れるヘッドスパ通常価格

5500円が、マルシェ価格で受けれます♪

 

事前予約してくださった方はお得になるようにしようかと思っております。
6月1日には公開できるように決めますね♡

 

 

 

 

★産前産後バースケアラーRihoさん
  【目指せ15分でW-3cm】女性らしいくびれ作りケア 30分 ¥500

 

え?15分でー3センチ( *´艸`)
出産後体系が崩れてしまっている方は私以外にもいるはず!!

そんな方に朗報ですね♪

産後戻すのは早いに越したことがない!

悔やんでも仕方ないけれど、今からでもがんばれば

誰でも変われるはず( *´艸`)

 

こちらも要チェックですね♪

 

 

 

★Sachiさん

ネイリストでもあり、心と身体のセラピストでもあるとのこと!

水晶でマッサージ??!と気になりますが、

今回はサポート役として会場内にいらっしゃるようです。

 

もし見かけたら詳細ききたいですねー( *´艸`)

 

 

 

とまあ、自分も含め、すでに気になるマルシェ(^^)/

 

時間を作って遊びに来てくださいねー♪

 

 

詳細はこちらに