豊川稲荷神社の女みくじの結果はいかに?? | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

 

ずるかわママになるために日々奮闘中のひっとんです♡

 

 

いま、赤坂の美容室に行く事が多いので

赤坂・永田町が生息地wとなっています。

 

 

この辺にも沢山の神社があって、

今日はその一つ。

豊川稲荷神社に行ってきました!!

 

 

 

 

 

先日参加したコミュニティーで行っている方がいて、

女みくじが特にいいよ♪ってことで、

おみくじも目当ての一つとして♪

 

 

 

豊川稲荷神社とは??

 

 

 

 

稲荷なので

いたるところに狐!

 


狛犬ではないんですよー。
 

 

 

その中でも融通稲荷もぜひとも寄りたい

融通稲荷とは、財宝を生む尊天様で、真心を込めて信心すると

金銀財宝の融通がかなえられると言い伝えられています♡

 

 

 

 

融通銭が置いてあり、

誰でも一つ持ち帰る事ができます。

 

 

 

 

なんでもそれを持つと、何でも融通が利くようになるとか( *´艸`)

 

 

 

そして、後日その感謝を込めて

袋に銭を足して参拝するといいらしいです♡

 

 

 

私もしっかりもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

目当ての女みくじの結果はいかに?

 

二か所くらいにおいてある女みくじ・男みくじ

 

二人で引きました♪

 

 

 
 
 
実はこの二人、共通のアーティストが好き♪
私は新参者ですが、
例のボーイズグループを応援していたら
社長も好きになっちゃったタイプw
 
 
 
いまじゃ毎日聞いてるし、
ベストアルバム持ってますw
 
 
 
 
 
 
さて、二人の結果はいかに??
 
 
 
 
 
 
 
 
(・_・D フムフム・・・
 
 
 
 
わたしは・・・・
 
 
 
 
愛ー!!
 
 
 
今年のテーマ(意識することは何ですか?)と聞いたので
今年は愛をテーマに活動していきます
 
 
中身の文には
「ゆっくり休息をとる事・・・」
 
 
 
えーーーwもう開けると思っていたのに
まだ休息必要かしら??
 
 
 
でも、九星学では、まだ天中殺てきな運勢w
 
 
 
 
私が信じるのは
天中殺が抜けたほうの占いです!!w
 
 
 
 
実際色々うまくいっている感じがするし
とってもたのしい( *´艸`)
 
 
 
あーー♡みんなありがとう( *´艸`)
 
 

なつこさんが大吉だった♡
あやかっておこう( *´艸`)

 

 

稲荷神社だから

いなり寿司も売っているよ♪

 

 

3店舗あって、それぞれ違うみたい!

 

 

 

真ん中の店で購入しました!

 

 

とっても具沢山でおいしかった♡

 

 

七福神巡りもできるみたいなので、

温かくなったら

お礼参りも兼ねていきたいと思います♪

 

 

 

 

一緒に行く人―♪

 

 

 

 

あきらめないで!その想い♡
ママだって、きれいが一番!
断食3日×3ヶ月で年齢不詳の美ママに変わり、
家族関係も良好になる♡

 

ファスティング×美容師&エステ×やり遂げ力
なりたいを叶えるサポーター
兼平ひとみ ひっとんの

ママでもあきらめない!!

年齢不詳のすてきな『美ママ』であり続けるための

メール講座の購読申し込みはこちら

 

21007_26853356_1829794407313014_650768821_o

ひっとんって何者?と知りたい方はこちら

 

公式ラインもしておりますので是非登録してください♪

登録したら、「したよーーー!」という

メッセージをいただけると喜びます!
返信では、先日完成したラインスタンプも送りますので、

楽しみにしていてください♡

 

 

 

⇑ 

画像をクリックして友達追加してくださいね!(公式LINE)

 

そして、紹介していただけるととっても嬉しいです♡

仲間と共にタスクを楽しく消化していくコミュニティー

       ◈やり遂げる女子の会♪◈

未消化(やってないこと)が多いと、気持ちもどんより・・・

仲間と共にサクサクやりきっちゃう私に変わろう!!

常時募集中♡
⇒ https://resast.jp/inquiry/33487

 

*ひっとん裏メニュー「ひっとん流自撮り講座」

https://ameblo.jp/wakuwaku-hitton/entry-12561264749.html

※申し込みフォームは無いのでメッセージください♪