「夢を見ていて泣いて起きた朝」 からのメッセージ | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

 

ずるかわママになるために日々奮闘中のひっとんです♡

 

 

 

皆さん夢は見ますか??

 

 

こうなったらいいなの夢ではなくて、

寝ているときに見る夢です

 

 

 

 

脳の整理するために

毎日見ているとは思うのですが、

その夢を覚えているっていう人は

少ないのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

私はほとんどの夢を覚えている状態で起きます。

夢の中で夢だと思いながら

前回こちらに行って失敗したから

こっちに行かないと!!

 

 

 

と考えながら見ている夢もあるので

整理をしているどころではないような・・・w

 

 

そんな時は朝からぐったりですw

 

 

 

 

もちろん純粋に見ているときもあります。

 

 

 

 

嵐のメンバーと一人ずつデートしながら

ひそかに告白なんてされたり( *´艸`)

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

えー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私二宮君FANだったんだけど

相葉君の事が気になっちゃうー♡

 

 

なんて幸せすぎる夢を見たりしたこともw

 

 

 

 

 

それまではSMAPだったんだけど

世代交代していましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日泣きながら起きたんだって??

 

 

 

そう、今日の夢は泣きながら起きました

 

 

 

 

私たちの大切な人(という状況)

が記憶を無くしてしまって、

家族みたいな人たちが集まっていて

色んな手を使って

そのお母さん的な大切な人を

元に戻そうとしているの。

 

 

 

 

 

 

 

色んな良きとされていることを試していくんだけど

 

 

 

全くよくなくて

しかも、生活レベルも低下している状態。

 

 

 

そんな人のその姿を見ていることもつらいし

 

 

 

 

 

私たちの事も覚えていなくて。

 

 

 

 

 

 

 

辛いこと・・・苦しいことの中にも大切な記憶がある

 

 

その大切な人に私が

「辛いことを忘れたい気持ちもわかるけど

その中にあった私たちの大切な思い出だって

あったのだから

全てを忘れないで!!」

 

 

 

って、悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

ぽろぽろ

大粒の涙を流しながら

起きました。

 

 

 

 

 

夢だと思っていても

そこで揺さぶられた感情は

なかなか落ち着かなくて

少しの間

泣いていたのですが、

 

 

 

 

私が感じたことを伝えたくて

こうして夢の事を

記事にしました。

 

 

 

どんなにつらい事でも苦しかったことでも

その中にも大切なことが混じっていて

その記憶までを無くしてしまったら

 

 

 

 

その大切なことも覚えていない状態に。

 

 

 

 

苦しい事

辛いことの中に

 

 

 

 

自分が大切にしたい価値観や

思い出が隠れています。

 

 

 

 

 

 

 

全てを無しにする前に

その大切なものを

しっかり抱きしめてあげてほしい…

 

 

 

 

 

 

愛している人・大切な人に心を込めたおはようを♡

そんなこんなで書いている間にも

泣いていたら

次女が起きてきました。

 

 

 

愛を沢山込めた

「おはよう」を伝え、

ギューッと抱きしめました

 

 

 

涙が止まらない私を見て

「なんで泣いているの?」

 

 

 

というので

話してみたら

 

 

 

「おじいちゃんみたいだね」

 

 

 

って。

 

 

 

 

年をとって忘れていくのもちょっと寂しいけれど

それって今感じている悲しさとちょっと違うなって

感じたので、

 

 

 

 

 

夢の中の大切な人も

まだまだ若い雰囲気だったので

そういうところから、

 

 

目の前の事から逃げるだけじゃなくて

大切なことだって

隠れているんだよ

 

 

 

という事を伝えてくれたのかもしれません。

 

 

いま、私自身はそういうことがあったわけではないので

不思議なきもちでいます。

 

 

 

 

 

事実をどうとらえていくかで

変わりますから。

 

 

 

私もつらかったことは今では笑い話と

感謝でいっぱいです

(もちろん時間がかかることもあります)

 

 

 

あきらめないで!その想い♡
ママだって、きれいが一番!
断食3日×3ヶ月で年齢不詳の美ママに変わり、
家族関係も良好になる♡

 

ファスティング×美容師&エステ×やり遂げ力
なりたいを叶えるサポーター
兼平ひとみ ひっとんの

ママでもあきらめない!!

年齢不詳のすてきな『美ママ』であり続けるための

メール講座の購読申し込みはこちら

 

21007_26853356_1829794407313014_650768821_o

ひっとんって何者?と知りたい方はこちら

 

公式ラインもしておりますので是非登録してください♪

登録したら、「したよーーー!」という

メッセージをいただけると喜びます!
返信では、先日完成したラインスタンプも送りますので、

楽しみにしていてください♡

 

 

 

⇑ 

画像をクリックして友達追加してくださいね!(公式LINE)

 

そして、紹介していただけるととっても嬉しいです♡

仲間と共にタスクを楽しく消化していくコミュニティー

       ◈やり遂げる女子の会♪◈

未消化(やってないこと)が多いと、気持ちもどんより・・・

仲間と共にサクサクやりきっちゃう私に変わろう!!

常時募集中♡
⇒ https://resast.jp/inquiry/33487

 

*ひっとん裏メニュー「ひっとん流自撮り講座」

https://ameblo.jp/wakuwaku-hitton/entry-12561264749.html

※申し込みフォームは無いのでメッセージください♪