【告知】ぶきっちょさんのヘアアレンジセミナー | ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

ズルかわママ♡でいるための365DAYS~いつまでも若々しく年齢不詳で人生を楽しむひっとん流暮らし方~

とにかく時間が無い働くママ。毎日疲れきってどんより??
すきま時間できれいと元気を手に入れて
ママだってもっと楽しんだっていいじゃない♡

ほんとうはどんな自分で居たいのか?
一緒に描いて手に入れよう♪

こんにちは!!

 

エステ&美容師×ファスティング×ココロ

外面が整うと
内面も輝き放つ
3ヶ月で自分をもっと好きになる♡
トータルビューティープロデューサー

 

兼平 ひとみ ひっとんです。

21007_26853356_1829794407313014_650768821_o

 

 

**********

 ママでもあきらめない!!

年齢不詳のすてきな『美ママ』であり続けるための

メール講座の購読申し込みはこちら

**********

 

 

 

 

ぶきっちょさんのヘアアレンジセミナー

 

▼こどもの髪の毛もアレンジできなくて・・・

▼自分の髪の毛なんて何にもできない

▼動画を見てもそもそもどうなっているのかわからない

 

 

  ”女の子がいると、何かのときにしばってあげようと思っても、

  ひとつにまとめるか、ふたつしばり。

  ごめんね・・・って思っていた頃が懐かしい。

  今じゃ開き直っています”

 

という声もいただきました。

 

 

でも、本当はたまにはやってあげたい!

 

というママの気持ちを叶えることにしました!

 

クリスマスにちょっとしたヘアアレンジを♡

 

12/20に開催だからクリスマスに間に合います!しかも直前だから忘れる前に実践できる!!
 
 
土日にお出かけするときや、クリスマス当日のヘアアレンジにどうぞ役立ててください♡
 
 
 
何かご要望があれば事前にご連絡ください。
覚えたいヘアスタイルの写真などでも大丈夫です
 
 
 
 
 
 
午前の部は10時-12時
午後の部は13時-15時
ランチは近場のレストランに参加者の皆さんと行きたいと考えております。

午後からの参加の方もランチに間に合うようでしたらご参加ください♡
当日の内容(参加者により、やることが違う場合がございます)
  • 自分のヘアアレンジ(アップ)
  • ダウンスタイル
  • 子供へのヘアアレンジ
  • 髪質と毛量の違いによるアレンジの違い
  • スタイリング財の使い方

    〈持ち物〉
  • ヘアアイロンやこてを持っている方は持参ください
  • ヘアアクセサリー
  • 普段使いのスタイリング剤

 

半日だけでは不安!!という方は、是非一日参加ください!
お得に習得できるように
8800円

となります!
何度も繰り返しやったほうが上手になります♡
 
 
 
 
みんなで楽しみながらできるようになりましょう!!
 
 
 
 
お会いできるのを楽しみにしております!!

*ぶきっちょさんのヘアアレンジセミナー12/20(金)

https://resast.jp/events/388706

 

 
 


☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

 

*年末までにすっきりさせよう!! ひっとんのミネラルグループ ファスティング

1⇒ https://resast.jp/events/388623

(日にちのリクエストも受け付けております)

 

 

*ぶきっちょさんのヘアアレンジセミナー12/20(金)

https://resast.jp/events/388706

 

 

 

*  100名の方に!ファスティングの話をするチャレ♡100チャレ

⇒ https://resast.jp/events/356936

(まずは気軽に聞いてみたいというかたはこちらからどうぞ)

 

 

◈やり遂げる女子の会♪

未消化(やってないこと)が多いと、気持ちもどんより・・・

仲間と共にサクサクやりきっちゃう私に変わろう!!
⇒ https://resast.jp/inquiry/33487