宇宙のリズムを知って
「自分らしく楽に生きる」をお伝えする

時のマヤ暦®鑑定士
木村典子 
プロフィールはこちら

 

 

 

 

マヤ暦は宇宙の暦

マヤ暦を知ると宇宙の周期とエネルギーが分かります🌈🌈

 

 

おはようございます^^)

 

 

kin171 音2

 

青い猿×白い犬

 

 

[音2]    安定/挑戦

 

[青い鷲] ひらめき/サービス力

 

 

今日は260日に13日日しかない拡張キンです

 

 

新しい事をスタートするのにとても良い日

スタート出来なくても

 

 

「そういう日なんだ❣」

 

 

と思うだけでも大丈夫です♡

 

 

 

 

今日のポイント3つ

 

 

♥目の前の人を喜ばせましょう

 

♥新鮮な気持ちで挑戦してみましょう

 

♥家族と思えるような人と楽しみましょう

 

 

 

kin171の有名人  板野友美 織田信成 丘みつ子

スガシカオ

 

 

 

 

 

 

またまた8月もイベント続きます❣

茨城県水戸OPAビルにで

 

「ココロ癒しフェス」やります是非お近くの方

お待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

7月24日お茶会を したいと思います❣

 

 

・ドタ参oK

・お顔出さなくてok

・途中退場もok

・マヤ暦の新しい一年に向けて

夢や願いの現実化を皆様で宇宙に届けましょう

 

 

この日は皆様に 260日後 どうなっていたいか 

等思いを語って頂いて 予祝🌹

したいと思います

 

 

抽選会もありお写真のプレゼントもあるので

是非ご参加心より お待ちしています♡

 

 

 

下のライン公式からご連絡お待ちしてます

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラもやってます是非5分でも大丈夫❣

 

 

お電話であなたのマヤ暦お話させて頂いてます

深い所の説明もさせて頂いております

 

勿論

マヤ暦以外のお話でも全然大丈夫❣

 

 

お気軽に

お電話お待ちしてます(^^)/

 

ココナラからお待ちしてます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

星凛(アカリ)さん(占い師、ヒーラー、マヤ暦アドバイザー)のプロフィール | ココナラ (coconala.com

 

 

 

 

 

今日も沢山頑張りました(^^)

 

いつもお読み頂きありがとうございます❤

 

 

あなたのマヤ暦詳しく知りたくありませんか?

 

 

 自分の紋章と音の意味を知ると その力が使いこなせる 

ようになり、今世やりたかった事が見えてきます❣

 

 

 そして、何より 沢山のシンクロに気付ける自分になります❤

 

 

 

こちらのライン公式

あなたの生年月日送って下さい

無料でマヤ暦お調べしてます

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

下のYouTube 私の働いている占いでアップしました 

お時間ありましたら 見て頂けら嬉しいです♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌼ココロマーケットの先生達です🌼

 

私は「星凛」あかりです❣

 

 

7月のスケジュール

是非お立ち寄りください(^^)/

 

心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

とてもお若くてかわいい方でした❤

お子様がいらっしゃるようには全く見えず

びっくりしました❣

 

 

エーブラハムズが終わった時がらりとエネルギーが

変わったのを感じました❣

 

素晴らしい♡

 

ご感想ありがとうございました♡

 

 

 

 

こちらのライン公式

あなたの生年月日送って下さい

無料でマヤ暦お調べしてます

 

友だち追加

 

是非ご連絡お待ちしてます(^_^)❤❤

 

 

茨城県水戸駅南口ビル8階

に出店してます(^^)/

 

星凛(アカリ)という名前で鑑定しています

 

 

 

 

 

 

 

 

💝お誕生日を送ってくれた方💝

 

🌸あなたのkinナンバーと音響

 

🌸紋章をお調べします

 

🌸ワンオラクルつけています

 

🌸プチイベントも不定期で開催しています

 

🌸一人一人あなただけのメッセージを

心を込めて返信しています

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

 

13日間・1クールの紋章が変わる日に

その紋章の意味や過ごし方を

ライン公式でお届けしています。

   ↓↓↓

友だち追加



スターシードオンラインサロン
http://www.starseed.cafe/

時のマヤ暦
http://tokimaya.com/

 


 

 

 

 
 

主人や子供のマヤ暦を知ると、とっても性質や特徴が分かり

快適に楽しく生活が出来るように激変します(^_^)❤❤