宇宙のリズムを知って
「自分らしく楽に生きる」をお伝えする

時のマヤ暦®鑑定士
木村典子 

 

 

 

初めまして 

茨城県日立市在住の

時のマヤ暦®鑑定士☆木村典子です


「マヤ暦ライフをもっと楽しく自由に」

をモットーに

宇宙のリズムを知って楽に生きるためのコツ

を、お伝えしています。

 

 

私は、以前、普通の専業主婦でした。

ところがある日突然、

 

家族の問題、

子どもの問題、

学校への不信感、

夫との不仲

そして、自分が重度のアダルトチルドレンだと気が付き

 

不安が一気に押し寄せ

心身ともに最悪な状態となりました。

 

 

 

 

暗黒の引きこもり生活を約4年していました。

誰とも会いたくない・・・

誰とも話したくない・・・

誰も分かってくれない・・・

 

苦しくて苦しくて寝込むだけの日々

 

ずっとこのままなのかもしれない、、、

と思うと不安で苦しさがまた募る

 

 

そんな時、学校から帰ってきた子供に

「お母さんはいつも

お布団の中からお帰りなさいだね」

と言われて、ハッとしました。

 

私は何をしていたんだろう?

本当にこのままでいいの?

 

と自分に問いかけた時

 

こんな人生やだー!!

変わらなくては!!

 

と、心底思ったのです。

 

 

そんな時に

思考を整理してデドックスするアクセスバーズと

思考を入れ替えるシータヒーリングに出会い、

とても救われた気持ちになりました。

 

 

シータヒーリングを学んで創造主の存在知ったことで

自分の意識が現実を創っている

ということを確信しました。

 

 

確信は出来たのですが、

それにしても、

私の人生はなんでこんなにいろんな事が起きるのだろう。

不思議に思い、もっと現実的に腑に落としたくて、

更にマヤ暦を学びはじめました。

 

 

以前は、自己否定、自虐ばかりを繰り返し

苦しんでいた私ですが

 

シータヒーリングを学び自分を否定することがなくなり、

又、マヤ暦で宇宙のリズムを学び、

そのタイミングにそって行動することで

現実がどんどん変わってきたのです。

 

私を苦しめていた症状から解放されると共に

自分の中で目覚めるものがあり

引きこもりだった私がミセス日本にエントリーし

なんとファイナリストになりました。

 

 

今では、小さい頃なりたかったモデルや

アイドルユニットの一員としても活動しています

 

 

 

現在、茨城県内で

アクセスバーズセラピーとマヤ暦鑑定を

やらせて頂いています。

 

 

 

また、東京にあるスターシードオンラインサロンで

アクセスバーズセラピーやシータヒーリングセッション

を開催しています。

 

 

 

現在の目標は、

マヤ暦とシータヒーリングを融合させて

健康や美に活かせる女性を増やすこと





経歴

2015年6月 アロマ検定1級所得

2019年11月 アクセスバーズ取得

2020年4月 シータヒーリング 基礎セミナー所得

2020年5月 シータヒーリング 応用セミナー取得

2020年6月 シータヒーリング DIG DEEPER取得

2020年11月 あなたと創造主取得

2021年5月 時のマヤ暦 マスターコース所得

プライベートでは2児の母




ご興味のある方はリンクを貼っています。

 

覗いて見てください(^^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

木村 典子


オフィスリオプロダクション
http://www.office-rio-net/

スターシードオンラインサロン
http://www.starseed.cafe/

時のマヤ暦
http://tokimaya.com/