第1回 波佐見のブンカサイ(^ ^) | タナカハルナのきもち
11月23日は第1回 波佐見のブンカサイでした!!


2017年の6月。

私は旧波佐見町立中央小学校講堂兼公会堂を見たときに「あぁ、ここで歌いたい。」と心底思い、それがこんなにも大きな形で実現するなんて思ってもいませんでした。

本格的に動き出したのは今年の2月。

生まれて初めてのオーガナイザーという立場は山あり崖ありで本当に大変でしたが、ひとつのイベントが開催されるまでにどんな苦労があるのか、そこに出演できるありがたさ、力を貸してくれる方々やご来場くださる方々への感謝の気持ち、色んなことに気づかせてもらえる時間になりました。

支えてくださった皆さん。
無事に開催できたことを心から感謝しています。
ありがとうございました!!


今回は私がいつもお世話になっている音楽チーム、テクニカルチームに合わせて、初めてご一緒する波佐見町の皆さんとの手作りイベントでした。

運営スタッフは全てボランティア。

ありがとうございましたの一言では、私の心の中にある感謝の気持ちは表現できません。

そこに快く来てくださったゲストのどぶろっくさん、堀込泰行さん、斉藤由貴さん。

第一回がこの会場に集まったメンバーで本当に良かったです。

ひとつでも欠けていたら、きっとこんなにも心があたたかくなる空間はできなかったと思います。

波佐見町の皆さん、私をいつも支えてくださっているバンドメンバーや音響照明の皆さん、今回初めて出会って力を貸してくださった運営スタッフの皆さん、ゲストの皆さん、ご協賛いただいた会社の皆さま、家族、友達、まだまだいます!!
全部並べてたら明日になるくらい(´-`)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてあんなにも冷えっ冷えの会場で長時間ステージを楽しんでくださった皆さま!!!

心の底からありがとうございました!!!

風邪ひかんやったかな??




今日も、あのとき講堂のステージから見た景色や興奮を鮮やかに思い出します。