『はるなのきもち』No,574 | タナカハルナのきもち
皆様こんにちは音符



ブログおやすみしちゃってごめんなさい珵あせる


皆様はお元気ですか!?!?!?


Harunaは元気よぉキラキラ





一昨日、お世話になってるラブラブみほさんラブラブに誘ってもらって、初の目黒へ繰り出しやした



連れていってもらったのは、駅近くにある『パセリ』というお店綠



店長さんは優しさが顔に滲み出とっとクローバー


はるなのきもちfrom長崎-110801_2155221.jpg




店内はオシャレやったよキラキラ

店内の写真撮らんばやったねごめんねあせる


ここでみほさんのお友達の方々を紹介してもらって、もう一件連れていってもらうことにラブラブ!






行ったのは、これまた目黒にあるPub House『OZ(オズ)』音符


マスターとのツーショットカメラキラキラ


はるなのきもちfrom長崎-110801_2318541.jpg


こういう場所に行き慣れてないHarunaでしたが、かなり楽しんでる自分がいたぜキラキラ


周りに申し訳なかったんやけど、Harunaは緑茶をぐびぐび飲みながら皆でワイワイ


はるなのきもちfrom長崎-110801_2319111.jpg


はるなのきもちfrom長崎-110802_06262811.jpg


本当に楽しかったビックリマークビックリマーク


また行くぞ綠





だんだん東京を楽しめるようになってきたかなクローバー


みほさんにも感謝せんばねラブラブ




さぁて、今日も元気モリモリで行きましょッ晴れ







http://www.harunafun.net