『はるなのきもち』No,573 | タナカハルナのきもち
皆様こんばんは音符


今日の東京はとーっても涼しかったよ祥キラキラ



さぁて、皆様はHarunaのホームページは楽しんでもらえてますでしょうか!?


もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、私から皆様へ、暑中お見舞いをお送りしましたラブラブ
ぜひぜひご覧くださいクローバー











そして今、最終日であります世界水泳を観戦してるぜッ譓



フォームの美しさに惚れ惚れするわぁ音符




そうそうひらめき電球
昨日気になったんやけど、飛び込み台の形はいつ変わったんビックリマーク!?

めっちゃクラウチングスタートしやすそうよね





はぁクローバー
今日はメドレーリレーの決勝だよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


絶対メダルゲットしてほしいキラキラ


ガンバレ日本ビックリマークビックリマーク