『はるなのきもち』No,238 | タナカハルナのきもち
皆様こんばんはキラキラ


今日はひるじげどんのロケでした晴れ

来てくださったのは森本さんラブラブ
はるなのきもちfrom長崎-100526_1100271.jpg

初めてお会いしたんですが、とっても気さくで優しい方で、撮影の合間も楽しくお話をしました淼音符


そしてカメラマンさんや音声さんに証明さんたちとの記念撮影カメラキラキラ
はるなのきもちfrom長崎-100526_1101281.jpg
NIBのスタッフの方々は楽しい方ばかりビックリマークビックリマーク

本当に素が出まくりの撮影でしたよDASH!DASH!DASH!




大村公園をぶらつきました音符
はるなのきもちfrom長崎-100526_1104401.jpg

あんまり言うとオンエアがたのしくなるのでこれ以上は何も言いませんが、あの町この町のコーナーと言えば、だいたい想像できると思いますリボン



放送は6月5日(土)のお昼焄チューリップ赤
NIBの『ひるじげどん』ですビックリマークビックリマーク

いやぁ~図書館ライブの日と被ってるDASH!
皆様お楽しみに淼ラブラブ