『はるなのきもち』No,237 | タナカハルナのきもち
皆様こんばんはキラキラ

Harunaです音符



今日は久しぶりにカフェの日替わり定食を食べた淲ナイフとフォーク

今日はまぐろの竜田揚げラブラブ
はるなのきもちfrom長崎-100525_2026441.jpg

何を食べても美味しいカフェのご飯キラキラ
優しいママとマスターチューリップ赤

お母さんと妹の3人で行ったとけど、本当にマイペースで過ごせた時間でした淼リボン



過ぎていく毎日の中で、楽しかったり嬉しかったりイライラしたり悩んだり、最近は感情の揺れが激しいなDASH!DASH!DASH!

でもあったかく支えてくださる皆様がいるので、また一歩前に踏み出して行けるんです音符

いつもありがとうございますキラキラ




さてビックリマークビックリマーク
明日…いや、今日はひるじげどんのロケです映画カチンコ

張り切って眠りに着きましょうDASH!DASH!DASH!

おやすみなさい三日月