【体験レポ】くすのきまいさんの満月のエネルギー針一斉ヒーリング受けました | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんばんは、よしだゆうこです。

 

一昨日の日曜日、いつも娘がお世話になっているくすのきまいさんの、満月のエネルギー針一斉ヒーリングを受けました満月

 

まいさんから、個別にメッセージをいただきましたコチラ

 

 

キーワードは『笑顔』です。

裕子さんの誰からも愛される笑顔は強みです。

笑顔を武器に、どんどん前に進んでいきましょう。


嬉しいメッセージ、ありがとうございます

 

私に会うと元気になると言っていただけます。

 

ついつい、眉間にしわが寄ることが多くなっていたような気がしていたので、笑顔を忘れずにいようと思います。

 

まいさん、ありがとうございましたおじぎ