【体験レポ】くすのきまいさんの“歯並びやあごの成長に悪いクセを治します!”2016.10.14 | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんばんは、よしだゆうこです。

 

先週の金曜日、毎月恒例、くすのきまいさんの舌の訓練おいしい

 

この舌の訓練を始めて、気づいたことがあるんですね。

 

娘は、小さいころからよくおしゃべりはしたのですが、表情が少ないように思っていたんです。

 

気のせいだと思っていたのですが、娘の反対咬合にもつながる理由があったようです。

 

訓練することで、反対咬合に戻ることを減らすわけではありませんが、まいさんに指示されたことで、簡単にできそうでできないことがあったりもするようです。

 

まいさん、今回も新たな気づきをありがとうございましたビックリマーク