【行商】鈴木由美子さんのパワーストーンアクセサリーをお預かりしました | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんばんは、よしだゆうこです。

 

昨日は榎本珠江さんのご紹介で、 鈴木由美子さんと行商相談。

 


由美子さんのパワーストーンネックレス・イヤリング・ピアスをお預かりしました。

 

由美子さんのパワーストーンは上質でこだわったものを使っていて、1つ1つの石の良さを引き出しています。


良さを引き出された石たちはとっても輝いていますよキラキラ

 


私の浅い知識を補うために取説まで用意してくださり、強い思いを感じることができますキラキラ


ぜひ私と一緒になった時には、お手に取ってご覧になってくださいね。


ちなみに、由美子さんの作品はただいま横浜ベイクォ―ター3F 青空個展シーサイドハウス

横浜北改札 「きた東口A」出口よりベイクォーターウォーク徒歩3分)でも販売しています。

 

明日の午後は由美子さんも店頭にいるそうなので、よかったら行って見てくださいね。

 

行った際、吉田裕子のブログを見たと言っていただくと、私も由美子さんと飛んで喜びますアップ

 

 

珠江さんが、ドラマ「HERO」に出てくるマスターみたいに、裕子さん欲しいものを相談したら


あるよビックリマーク


って何でも出てきそうだよねと。

 

画像お借りしましたおじぎ

 

何でも出てくるかは分かりませんが、その方の欲しいものを聞かれたら紹介できるようにはなりたいなと思っていますニコニコ

 

打ち合わせでのひとこまおいしい