【体験レポ】ぎんぺさんのブレス会に行ってきました | 【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

【横浜】ひとりでがんばるママのお仕事手伝います!

会社員の夫、高2と小6の子を持つママです。
個人でお仕事されている方の手が回らないブログ(記事・読者登録)・Facebook・広報・集客サポート・地元コミュニティ情報など、横浜エリアで活動の“かゆいところに手が届く”ようなお手伝いをします。

こんにちは、よしだゆうこです。

 

昨日は、初めて大船駅に降りました。

 

ひどい自撮りですがガーン

 

行った先は、ぎんぺさんのサロン、ブレス会でブレスレットを作っていただきました。

 


石と話しているぎんぺさん。

 

選んだパワーストーンで、今の心理状態を見て、これからをサポートするように石を調整してくれます。

 

そして、シリコンゴムを通して仕上げていくのですが、ぎんぺさんのブレスは色が選べます。

 

私は石に合わせてピンクをチョイス。

 


そして、音叉を使って浄化。

 

ぎんぺさん、楽しそうだなぁ~ラブラブ

 

仕上がったのはコチラ

 

私は珍しく大きくて淡い色ばかりをチョイス。


これからチャレンジしていくことに背中を押してもらう調整をしていただきました。

 

 

昨日は私ががいつもしているブレスも見ていただきました。

 

なーんか嫌なんだよね~

 

と言っていたそうで、磨いたら機嫌がよくなったそうですアップ

 

今度の満月で月光欲もしてあげようひらめき電球

 

 

昨日はご一緒した方が、発芽発酵酵素玄米のおにぎりを用意してくださりましたおにぎり

 

ネットで見たことがあり、チャレンジしたかったけど、炊飯器で3日置かなくてはいけなくて、さすがに3日炊飯器が使えないのはなぁ~と自作を諦めた1品。

 

もちもちしていて、すっごくおいしかったですおいしい

 

ご一緒した方の、石からのメッセージも聞いていてすっごくおもしろかったです。

 

その他に、夫婦仲アップになると噂のある化粧品の話や、ぎんぺさんのスキンケアの歴史など、とにもかくにも楽しいお話ばかり!!

 

だから、作らなくてもぎんぺさんのお手伝いと言って、その日に作らなくても遊びに来る方がいる・・・と言うのも大いに納得ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

私がその1人になりそうですにひひ

 

 

あ、ぎんぺさんのブレス会は、横浜近辺で2~3名の希望者が集まれば出張もしていただけます。

 

我が家にも来ていただきたいところではあるのですが、何せ横浜でもアクセスがとびきり悪いところなので、来ていただくには申し訳なくて・・・ちーん

 

うちならできるよ~

この場所はオススメ~

 

などありましたら、ぜひ情報お待ちしておりますニコニコ

 

 

ぎんぺさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございましたおじぎ