アロマエンライトメント初級クラス修了しました | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

このところ狂ったように?(笑)
書いておりますが、、
ヤング·リヴィング社のアロマに
ぞっこんでありまして♡

もっときちんと学びたい~
だがしかし‼
私が学びたいのはマッサージテクニックではなく~
(マッサージは受けたい側なのでてへ)
既に精油自体がセラピーグレードなので、
活きたエネルギー体としての 
精油たちの波動特性や心理作用を学び、
自らの、ゆくゆくは周りで必要とされる方々の変容のサポートとして活かせることが学べる講座~~~

を、望み探しておりましたら…
ありました‼

実はもう、少し前に見つけてててへ
受講を今にするか少し先にするかを検討してただけなんですがひよざえもん ラブラブ

先日ゴールデンレインドロップをしていただいた、
アロマセラピストであり講師の
田中浩子さんのところで
アロマエンライトメント初級講座を
2週に渡り計10時間受講し
無事修了いたしましたキラキラ
(修了証を頂きました♡)

(名前隠してますが、
ちゃんと私ので~す(^○^))

初級でも内容盛り沢山‼盛り沢山‼
時間ぎゅうぎゅうてんこ盛りなのですが
沢山の精油を実際に手にとって香りを嗅いだり浄水に落として飲んだり♡
(セラピーグレードならでは♪)







講師の浩子さんの温かく優しい空気に
怒涛の10時間も 安心して
楽しく受講することができましたWハート

セラピーグレードの精油、奥が深いデス‼

浩子さんも言われてましたが
頭でわかることよりも、とにかく精油を実際に使って沢山体験していくことキラキラ

本当にそう思います照れ

ヤング·リヴィング社の精油を本格的に使いはじめてまだ日が浅い私ですが
ブログにアップしてないだけで(笑)
実は色々なビックリする体感をしてるので~ありまーすキラキラ

(だからもっときちんと学びたい~‼
 て思ったんだけどね音符)


ますます学びと体験を進めて参ります♡

ではでは 
きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区のなかおけいこデシタHi
ではまた~seisei