明日からの1年 | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

ここ数日、
『明日(9月9日)から新しい流れになる』
という記事をよく目にします。

そんな中、下記記事が一番すんなり
入ってきました。

魂からワクワクするもの?

私、ドタンバで確信したのかな?
よくわかりませんが(笑)

ローフードとの出合いも、
たっのし~い‼(※注 : 楽しい)

だったけど

それと同じかそれ以上に⁉
ヤングリヴィング社の精油に
ぞっこん‼(古っ💦)
熱烈惹かれちゅーです‼
なぜか無限の可能性が広がってゆく
可能性を感じるのですーーー♡♡♡
(現時点において♪)

YLアロマがローフードの可能性をさらに
広めてゆきそうで…
心、魂までも、その前に(?)
美容と健康… の前に ホッとした安らぎ♪

めちゃくちゃ心の奥底から楽しみで仕方ありませぬー( ≧∀≦)ノ

さて、、
明日からの1年間に
どんなご縁を引き寄せてゆくのでしょーか‼

楽しみデス(^○^)

きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区のなかおけいこデシタ。

あっ、あと7分で明日だ‼(笑)