めっちゃクッキークリーム&めっちゃラムレーズン | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

先日から豆腐アイスシリーズを
探究しておりますハートチョコミント♪


お豆腐は
おわかりの通りRawではありませぬが、
少し規制を緩めて(笑)
プラントベース(≒植物性)の食材で 
楽しくラボラボです♡


めっちゃクッキークリームハート



お豆腐ベースで、大好き♡カカオニブを
チョコチップ代わりにin(^○^)
決め手はメディシンフラワーの
バニラエクストラクトハート



続きまして
めっちゃラムレーズン♡



お豆腐ベースで
オーガニックレーズンをin(^○^)
こちらはまさにまさに
決め手はメディシンフラワーの
ラムエクストラクトハートハートハート


メディシンフラワーの
フレイバーエクストラクトは
コールドプレスで抽出され、かつ、
着色料、添加物、保存料などは一切使われていないという、まさにRawキラキラなのです薔薇


今回の上記二点は
前回のレザーウッドハニーで酷評(?)を
下した身内約1名も
「これは美味しかった♡
ラムレーズンの方がより好きかな^^」


だそうデス にこにこsei



上記を食べたあとに
確かめるようにレザーウッドハニーミルクを食べ直してみたのですが‼‼‼



わたくし的には 
やーっぱ、めーっちゃ‼ ウマし‼
なんだけどなぁはーーと苦笑


ではでは
きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区のなかおけいこでしたー
seisei