ドライフルーツ♡ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

最近 

ドライフルーツもいいもんだ☆

なんて ハマッてますチュー





こんばんはー
きらきらひかる癒しのローフード
@北九州八幡西区の
なかおけいこデス(*'∀`*)v
ブログにお越し頂き有難うございますLOVE


写真は
ポンカンをディハイドレーターで乾燥させた、いわゆるドライフルーツです(*'∀`*)v


以前のわたしはー、、
せっかくみずみずしい水分もあるフルーツを、なーぜーに『ドライ』にさせねばならんのじゃムカムカ もったいない‼
そのまま食べた方が断然美味しい‼‼うえ





だったんですね(笑)ニヤニヤデレデレ真顔



が、しかし‼


みずみずしいままの果物もサイコーなんですけど心


おやつ🕒にスナック感覚で食べれる、
そして 
食感がなんともユニークなところもハート
なかなかクセになって(笑)
最近ハマッておりますsei


もちろん ね、
乾燥させて チュン と縮まるから
ついついパクパク パクパク
食べ過ぎには要注意なんですけどねー滝汗


そうそう、
市販のドライフルーツを購入しようとすると 結構な良いお値段ですよねびっくり汗


自分で作ると何事もよくわかりますねウインク


時間がかかるのですよぉ爆笑


写真は48℃で24時間乾燥させたものじゅる・・


手間暇かけて~ 
食べるのはあっという間笑い泣き



大事に味わって食べましょLOVE



次は無農薬のキウイにしよ~っとsei



ではまたseisei