久々にロースムージーをUP。 | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

お·ひ·さ·デス(;^_^A またしても…(笑)

あと10日で今年も終わり~
なんて思えない暖冬ですねscororin3

ブログ、御無沙汰しておりまして、
ずっと会っていない友人からは
体調崩してるのでは⁉と、心配されていたようです(;^_^A
(元気だよ~ヽ(^○^)ノ とりあえず(笑))

こんばんはー
きらきらひかる癒しのローフード@
北九州八幡西区の なかおけいこデスHi
ブログにお越し頂き 
ありがとうございますLOVE


久々にロースムージーなど、、

夏と比べ、ぐーんとお安くなっている
パイナップル🍍を、久々スムージーに入れてみましたLOVE

やっぱりね、美味しい~ハート
上の粉は 乾燥粉末生姜です✨

もう多くの方がご存知ですが、
そうですね♪ 
生の生姜は身体を冷やします。
身体を冷さないためには乾燥生姜♪

このところの
食生活のリセットの意味を込めてがーん
の、
UPなのでしたー💦

先週末など、まさかのニヤニヤ
……..

…………………


↓↓↓モザイク モザイク滝汗

ハ○○ー○ 3連チャンポーンポーン滝汗

チャンチャンえへへ…

ほか、もろもろの~時節柄の暴飲、、は
わたくしの場合ありませぬが
なんでしょうね~(;^_^A
しょ、食欲が止まらない~笑い泣き

ということで、気合入れて
生野菜や果物を心がけて只今とっているこの頃でございますぅ~(;^_^A

そうするとですね、
やはり改めてわかりますLOVE
改めて痛感するのです
生の威力✨ Rawの威力を✨
解毒の観点からですね照れおねがいニコニコ

これから年末年始休みに
間もなく突入して参りますがw

ご馳走は やはり皆と、
家族と 楽しみますので

ここは心して‼ ローの割合も、
確保して参るので~あります(`ー´ゞ-☆

皆様も身体を労るためにも
生野菜に果物、心がけて摂ってねLOVE
あ、食べ始めにねウインク

ではまた~seisei