例のアレの件、そして年末のご挨拶。 | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こちら九州は 福岡県北九州地方、
2014年最後の日 大晦日は
午前中は晴れ間もみえましたが
午後からは急に真っ暗になり、ピカゴロピカゴロの
雷雨となっております冷

みなさまの地域は どんな大晦日でしょうか?


こんにちは~
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこですHi
ブログにお越し頂き ありがとうございますハート


とうとう大晦日ですね~
いや~、外はスゴイ雷雨なんですよ。。
そして いろいろと部屋のことなど
昨日までにひと段落させておけて良かった~(>_<)


今年1年を振り返り・・・
新しい方々との出会いに感謝申し上げます(uu*)
リアルで対面しての出会いだけでなく、
こうして
ブログがご縁で沢山の新しい出会い(繋がり)も
心豊かに過ごすことができる、大変貴重なものとなりました。
本当にありがとうございました。


どうぞ明日からまたスタートする新年も
ますますよろしくお願い申し上げますm(__)m


さて、、
年末諸々の事がひと段落つきましたので
例のアレの件(笑)


アレは~
12月28日の午後2時にやって来ましたークロネコトラック
↓このような形で
561


<作業員2名で行ってください、所用時間は2時間>


というシロモノ。。



えー、、自力で一人で組み立て予定なので
とするとー4~5時間はかかるな☆


ということで作業開始クラッカー


電動ドライバーもなければ
ゴムハンマーなるものもなくガーン


ひとつひとつ、、それはもう・・ ひとつひとつ!!!
説明書とにらめっこしながら 挌闘しましたよー悲しい


組み立てやすいように丁寧に番号が振ってありました!
当たり前か!(´Д`;)
583




ゴミはゴミ、
580




材料は番号がわかるように並べ、、
582



分別して わけわからなくならないよーに(>_<)
我ながら 細心の注意を払って取り組んでたとです(;_;)
・・・なのにー(T_T)



手動で留めたネジの数
101本!!!
581



指の皮も擦り剥けてきて 手のひらジンジンしてくるし泣き3



それでも 細心の注意を払って・・



この板は左ね!、これはこっち! 、、ってね(T_T)
やってたんですよぉ。。
579



なのに・・(;_;)



あ、これは開きの扉ね、
結構調節に手間がかかりましたあせる
578



こやつです爆弾
577



真ん中に、縦長く伸びてる板!!
このキャスターの向きを逆方向に取り付けてしまったばっかりに爆弾叫び



まだこの頃は知る由もなく・・
この時点で作業時間5~6時間経過してましたなショック! ゼイゼイあせる
562



まず初めに引き出し作りから取り掛かりw
そして本体組み立てに入ったとですw



そして本体も出来上がったーわきゃっsei



って 引き出しを入れて行ったら・・・


れ?


んんー怒
一番下のおっきな引き出しが入らないぞぉーーあせる



564



何かひっかかってるのかな~困る


えい! えい! 
(↑こ、こわれるやろっあせる



わっドンッ  わわわっドンッ



ガーーーン ガーーーン ガーーーン 
ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・




こうして 初めてきづいたんですね!
(時、既におそし・・・)



途方に暮れて・・汗


しばしやる気をなくし・・・
28日 夜11時過ぎ、、「もう、今日はせん!!むかっ


・・・


翌朝~・・・扉のネジ調整・・・



午後からぁ~ しぶしぶ のこぎり登場キラーン



切り離し前↓↓↓




こーゆーことだったのしょぼん
565



なんとかうまく切り離せて良かったよ~泣く


で、正しい位置に付け直そうとも思ったんですが、、
5mm厚の板が これまた ないと、
キャスターが床につかないことが判明( ̄□ ̄;)


もうね、
これ以上 ヘタにやると、
なんだか大失敗しそうだったので・・・汗
やめました!!




強制終了ーーー!



でもね、
ちゃんと形になって機能しておりますドキドキ(笑)
566



めでたしドキドキ めでたしドキドキ



来年は・・・
てまひま 愛情(?)かけて作ったこのカウンターキッチンとともに
みなさまのお越しをお待ちしておりますハート
(あ、個人宅につき、女性限定でございますayaぺこり





ではでは・・
本年も つたないブログにお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました(uu*)
来年もどうぞ ご愛顧賜りますよう 何卒よろしく申し上げます。

みなさま
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ キター12/31蕎麦♪