紫!紫!むらさき~.。.:*☆ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんはー
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこでっす☆
ブログにお越し頂き ありがとうございます aya aya


おもしろいよね^^ いや~ おもしろいんです。やっぱり!


食べ物は粗末にしてはいけませんが
これは 粗末にしてなどおりませぬ。


遊び心と好奇心と 研究心と実験と・・
いろ~んな要素が ローフードには含まれてます♡


やっぱり楽しい~ 美味し~ (笑)


そしてアンチエイジング~グー


今から7年程前だったでしょうか??
年齢相応のたるみなどがなければ もともと童顔のわたくち。。
(短大の頃、中学生とまちがわれー・・それってどうよちーん


近所のパーマ屋さんに入ったところ・・
担当のおばちゃんから年齢を聞かれて答えると
(当時38歳くらい??)


「えっ!? あんた男ば騙しよらんね!??ママコラー」と
人聞きの悪いおコトバを頂いたことがwww



(そんなコトできてたら今ごろは ※△◆□・・・ayaaya



その時はですねー はい、
ずるっこく コラーゲンドリンクなるものに頼ってましたよw



でもね、今はま~ったくそんなのに頼ってませーん☆
頼ってなくても年齢相応のたるみには なってないよ~
(もちろんエステなど行っておりませぬぞ( ̄▽+ ̄*)キラーン


(うー ハードルあげてしまったあせる



さささっ、、今日は”男を騙す”の話題にふさわしく、、
”アンチエイジング”の話題にふさわしく(笑)
ファイトケミカルたっぷりの紫三昧スムージー♡」



547



ブルーベリー&レッドキャベツ 、、のみ!
この食材でスムージーを作って飲んでみたかったとです♡


ミキサーにかけるのに水分が足らなそうだから
みかんを入れるかー、、と悩みましたが
希望する味から離れそうだと思い グッとこらえましたー



そのかわり お水を50ccほど加えてます。
(これは致し方ありませぬ。。)


うん!想像通りの味♡ って、ほとんどブルーベリー・・
なのにレッドキャベツの栄養まで摂れるという ねキラキラ


548




さ~ これでますます騙せる アンチエイジング~ぐぅ~。
やね aya


ではまたseisei