おいでませ~♡ ☆*:.。. しらがきあきこのアメブログループコンサル .。.:*☆ | きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区

心も身体も癒され
あなたの本質がキラキラ光りだす
ローフードの世界へナビゲート致します♡
肩ひじ張らずに
楽しくとり入れて Be happy♡

こんばんはー
きらきらひかる癒しのローフード@北九州八幡西区の
なかおけいこです。

ブログにお越し頂き ありがとうございますHi



12月も半ばへと向かっている今日この頃
ほんと、早いものですねあせる
忘年会だ~生 クリスマスだ~momi2*ケーキ と
楽しい行事もメジロ押しかとニコニコ



そこには今年新しく出会った方のお顔もあるのでは^^?
みなさんは今年 どんな素敵な出会いがありましたか~?笑う



新しい出会いには 新しい風が巻き起こり 良い刺激となって 
新しい自分の可能性へ大きくシフトチェンジしていける・・
そんな素晴らしい機会になったりしますクラッカー



わたくしめも今年、
対面であったり このアメブロであったり・・と
本当に沢山の素敵な方々との出会いに恵まれましたスキ
その素敵な出会いの中の1人であるのが このキラキラ素敵女子星




11月半ばの記事にも触れておりましたが、、
私に愛情ある蹴りいれをしてくれる(笑)、ローフードマイスター仲間でもある
しらがきあきこちゃん^^




「いつか、いつか・・って言ってる人は5年後も今と同じだよw
 けいちゃん、出来るよ!大丈夫!やってみよ~↑きらきら」と、、ねkonatu



あきちゃん1
(こんなにキラキラ女子だけど2児の母!元航空自衛隊勤務なのよ♡)


そんなあきちゃん、
ローフードはもとより
実はビジネスへの才能もありひらめき電球
現在赤丸急上昇まっしぐらのアメブロコンサルタントアップ
もされてます^^



(わたしのブログ師匠でもございまするほんわか
まだまだ師匠の言われた通りにはなっておりませぬが・・あせる




起業されてある方、愛されて読まれるブログを目指されたい方 などなど
アメブロコンサル受けたことのない方、
もー是非是非お勧めですよぉ~(≧∇≦)



今なら割引価格で受講できますよ♪
通常21,600円のところ・・
個人コンサルは90分16,200円。
グループコンサル(3名以上)だと同額で受講時間120分に拡大されます♡


詳細⇒


グループコンサルの方が、何かとお得♡
1人では気づかない点に仲間から気付かせてもらえたり、刺激し合えたり♡


グループコンサルをご希望の方、
まずは わたくしめにメッセージくださいませ(お気軽にど~ぞ~むにょシリーズ
3名そろいました時点で 
今や売れっ子コンサルのあきちゃんを招致したいと思います♡
(場所:北九州方面または福岡方面になります)



もうね、あきちゃんと繋がるだけでもキラキラ元気がもらえるよニコニコ


いつ通常価格になるかわかりませんので お早目にど~ぞ~♪


ではまたseisei