レインボーアースプロジェクトって? | 音ー声ーカラーの光のシャワーで幸運体質になる方法 ~クリスタルカラーヴォイス~JUNKO

音ー声ーカラーの光のシャワーで幸運体質になる方法 ~クリスタルカラーヴォイス~JUNKO

考える時代から、五感で感じる時代へ!
一生変わらないあなただけのバースカラー6色と
クリスタルライアーの音色で
虹色の光で輝き、幸せと喜びの笑顔を手にします。


クリスタルカラーヴォイス~JUNKO~です。

おはようございます。

2019年3月21日春分の日
満月
本格的に2019年がスタートする日です。

2019年をどんな一年にするかを
お伝えさせて頂きます。

2019年4月より
「レインボーアースプロジェクト」と
称して
活動をしていきます。

目的は
・五感を磨く事
・自分を知る事
・自分を最大限に活かしてあげる事
応援する活動をしていきます。

そうすることで

一人一人が
レインボーの光を放ち
自立した自分の望む人生を
創り上げる事が出来ると考えるからです。

多くの方が、自分の魅力を発信し
活動することで
やがて
地球がレインボーに輝き
平和で幸せな世界になると
鮮明にイメージできたからです。

「レインボーアースプロジェクト」は
同じ想いを持った方々と共に
協力しながら創り上げて行きたいと
思っております。

どうぞ宜しくお願いします。

そして
「レインボーアースプロジェクト」は
まずは
「五感を磨く」が、ベースです。

〇視覚 83%
〇聴覚 11%
五感の大部分を占めている
2つにアプローチする事が
特徴です!!

4月からの準備中の企画は

〇四季の音を聞いて、日本の情緒を感じ
 自分と向き合う、自分を癒してあげる
 心が綺麗に洗い流され
 素の自分と触れ合う時間に!!
 クリスタルライアーとピアノの音色~!

〇カラーとボディーのエクササイズ!?
 張りつめた身体をほぐして
 今の自分を知る時間に!!

参加された方の笑顔をイメージして
創り上げていきます。

どうぞお楽しみにしてください。

最後に

昨年から、滝巡りをしていますが
今年も、継続しています。

1月は、

・日本滝百選の中の「払沢の滝」
・檜原村7滝

2月は

・浄蓮の滝
・河津七滝
・箱根 千条の滝

3月は

・日本3名瀑の一つ「袋田の滝」
・静岡「白糸の滝」・・・行く予定です^^)

滝巡り驀進中!!
滝巡りの様子は、インスタでご覧ください^^)

滝巡りをしながら
自然に触れて
自分自身を清め、見つめる旅に
したいと思っています。

HP:https://www.juan-jun.com/

ブログ:https://ameblo.jp/wakuwaku-happy-js/entry-12435662369.html

FB:https://www.facebook.com/junko.sasaki.583

インンスタグラム始めました!

https://www.instagram.com/wakuwaku.happy.js/