なぜ?バースカラーなの? | 音ー声ーカラーの光のシャワーで幸運体質になる方法 ~クリスタルカラーヴォイス~JUNKO

音ー声ーカラーの光のシャワーで幸運体質になる方法 ~クリスタルカラーヴォイス~JUNKO

考える時代から、五感で感じる時代へ!
一生変わらないあなただけのバースカラー6色と
クリスタルライアーの音色で
虹色の光で輝き、幸せと喜びの笑顔を手にします。

バースカラーシニアインストラクター

クリスタルカラーヴォイス~JUNKO~です。

 

一生変わらないあなただけのバースカラー6色で

自分発信を楽しんでいます。

 

今回のネイルは、アンチエイジングカラーと

バースカラーを使ってみました!

お部屋に飾った、ラブカラーのガーベラと

お写真(^^)

バースカラーって何?

なぜ?バースカラーなの?

 

ご質問がありましたので

今回は、バースカラーの事を

お話させて頂きます。

 

バースカラーとは

あなたが生まれ持った気質、本質

あなたの魅力を、カラーで、現したものです。

なので、一生変わらないのです。

 

どんなお役立ちになるかは

自分の事って

中々良くわからないと思うのです。

 

言葉で伝えると

頭で考えてしまい

理解できないと、行動がピタッと

止まってしまいます。

ドツボにはまってしまいます(汗)

 

カラーを身に付けるだけで

どんどんあなたらしさを感じられるようになります。

 

そして、素晴らしいことは

DICカラーのNO.で

正確にお伝えします。

なので、あなたのカラーが

正確にわかります。

 

あなたのラブカラーは

あなたのアンチエイジングカラーは

マネーカラー!

バイオリズムカラー!

リラックスカラー!

6色がわかります。

 

日々の生活の場面で

簡単に取り入れる事ができますね。

必要なカラーを、上手に活かして

あなたらしく

そして

楽しく過ごして頂けます(^^)

 

カラーは、波長ですから

目で見る(視覚)

自分の身体で感じる(触感)

五感を使って感じて、体感して

変化を楽しんでください。

 

考える時代から

五感で感じる時代へ

 

だからこそ

カラーなんです。

 

どうぞ楽しんで

そして

自分らしさを体感してくださいね。

 

次のテーマは

「バースカラーは、ブレない自分創りの為でもあります!」

 

バースカラーの詳細は

https://www.juan-jun.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%86%85%E5%AE%B9/