お金も愛もドバドバ入る

臨時収入の女王🌸💰🌸

桜井みと です

 

 

そんなわけで昨日会社設立し、

FB等SNSでご報告させてもらったら

 

めちゃくちゃ沢山のお祝いメッセージを

いただいて感動しきりだったんです

 

 

 

多くの人のあたたかさに触れ、

 

しかも娘も、

28日に間に合うように!!

とデザイン作ってくれた✨

 

更に、息子も(たまたまだけど)

その日ケーキとハンバーグを

作ってくれた✨

image

(ちょうどケガして予定が潰れたので

久しぶりに作るか~と作り出したのが昨日w)

 

 

 

そして、旦那さん!!!

 

 

 

最近在宅勤務が続いてたけど

久しぶりに今週は連日出勤。

しかも結構忙しそうで帰宅も遅め。

 

 

前日も私が寝るの時に帰宅で

ほぼ喋ってないし

 

 

 

「(今日が設立日って)

忘れてるだろうな~w」

 

 

って思ってた。

 

(息子作のハンバーグ💕

 激ウマだけどドデカ過ぎww

 普段の4.5倍サイズ、厚みも3.4㎝ これ一人前
  本人も出来てビックリ。さすが男子飯 ) 

 

 

 

 

そして寝ようとした頃に

旦那ようやく帰宅。

 

 

 

一応報告・・・・と思って

 

 

私「今日、無事設立したよ」

 

彼「あー、今日だっけ?

 へー、今日良い日取りなん?

 

 あっ!!!そう言えば

 オアシス再結成してめでたいよな~♪ 

 

前日にもこの記事LINEに送ってきてた↑

 2人共ジュディマリファンで

 夫婦でよく再結成の話してるの☺️)

 

 

 ほんじゃお風呂入ってくる♪」

 

 

私「・・・・」

 

私「「オアシスめでたい」って言うなら

 私におめでとう位ないの???」

 

彼「あれ?言わなかった? 

 あっ、しかもカレンダーに

 設立って今日の欄に書いてある!!! ww

 

 おめでとう!!!

 あっ、お風呂あがったら祝杯する?」

 

私「もう寝るし、いらんわ~ww」

 

 

 

 

 

設立日忘れてても

おめでとうを言い忘れられても

何も波風は立たない( ´艸`)

 

 

 

 

昔の私ならそりゃ

怒り心頭の大事件だったと思う

 

 

 

 

 

こんな大切な日忘れてるなんて・・・!!!

 

おめでとうの一言もないなんて・・・!!!

 

許せないーーー!!!

 

 

 

 

 

やっぱり私の事、考えてない

 

大事にされてない

 

バカにしてる

 

私は愛されてない

 

認めてくれてない

 

 

と大荒れでバチバチの喧嘩になってたかと( ´艸`)

 

 

 

 

 

でもね、

「おめでとう」言い忘れようが

「日にち」忘れてようが

 

 

 

私の事を大事に

想ってくれてるの

知ってる♡

 

 

考えてくれてるの

知ってる♡

 

 

愛してくれてるの

知ってる♡

 

 

バカにしてないの

知ってる♡

 

 

認めてくれてるの

知ってる♡

 

 

 

 

私はそんな存在なんだと

私が知ってる♡

 

 

 

 

だから何の問題にもならない

 

 

 

 

昔は、私が

「私はそんな存在じゃない」って思ってたから

何かあるたびに

気持ちが荒れてた

 

 

 

 

だから同じ現象を見ても

今の私とは違って

 

やっぱり私の事考えてない

大事にされてない

私は愛されてない

認めてもらえてない

 

 

そう感じてたからイチイチ荒れてた

 

 

 

 

今はそうじゃないのを

私が知ってるから

何も気持ちに波風が立たない♡

 (=現実が荒れないんです)

 

 

 

 

 

 

自分の内側(気持ち)に

波風が立って荒れるから

外側の現実が荒れるんです

 

 

 

外側の出来事は本当に関係ないんです

 

 

 

自分の内側(気持ち・心)が

ただ外側(現実世界)を

創ってるだけ

 

 

 

現実が荒れるのは

間違えた不快な思い込みがアルからです

 

 

 

この自分じゃダメだ

 

だから克服しなきゃ

 

 

その思い込みこそが

大間違い!!!

 

 

 

何も克服なんてしなくていい♡

 

ポンコツのままでいい♡

 

ポンコツがあっても大丈夫♡

 

 

 

 

 

とっくにそんなことバレてて←笑

そんなあなたのままで

愛されて認められてるんですよ♡

 

 

 

今のあなたのままで

本当に既に素晴らしいから!!

 

 

 

【そんな自分なんだ】

自覚すれば簡単に現実は変わるよ

 

 

 

 

初期にパートナーシップで私が変えたこと

コチラで話してます(`・ω・´)ゞ

YouTube今月から開設しました♪

是非チャンネル登録もして下さいね

 

お金の話もしてますよ~

 

 

只今セッションは満席です
魂の大繁栄✨女神セッション
~人生が180度変わって大開花🌸~


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

読むだけで現実が変わった報告多数のメルマガ🌈

平日毎日配信中♪

メルマガ購読はこちら

 

image

公式LINE
@knw8279p

友だち追加

 

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)