さてさて、昨日は

セッションはじめの日でした✨



(ドーナツも今日から!と

旦那さんが買ってきてくれた✨)




昨日の方も

ほんの2ヶ月ほど前は

離婚話が…と言われていたのに

 

 

ドンドン本音で

話ができるようになり

 

 

家事も旦那さんが

してくれるようになり

 

 

それもドヤ顔なしに ←(笑)

スムーズにしてくれるようになり

 

 

この年末年始、

とーーっても仲良く

過ごされたそう(*´▽`*)

 

 



 

 

 

それだけでもスゴイんですが

更に!!!

 

 

今まで何年も、何度言っても

してくれなかったこと

旦那さんがしてくれるようになった!

 

と嬉しそうに報告してくださいました♡

 

 

 

 

 

守られてる気がしない!

 

男のくせにお金も全然出してくれない!

 

彼は器が小さい!

 

って言われてたのが

 

 

 

下矢印下矢印下矢印



この年末年始は

外食費も全部出してくれて

 

他の支払いも

スマートにしてくれて

 

結婚して奥さん側の実家に帰省しても

お客様状態だったのが

初めてお菓子も渡して

最後もお礼を言ってたり…

 

 

全然今までと態度が違うΣ(゚Д゚)✨

 

 

まるで付き合ってた頃の

カレみたい♡♡♡

ってとっても嬉しそうに

教えてくださいました✨

 

 


 

 

この方は、今までも

あーして欲しい!

こーして欲しい!

 

 

ちゃんと希望も散々伝えてこられてたけど

でも変わらなかった

 

 

 

 

 

 

行動だけでは

変わらないのです。

 

コントロールでは

変わらないのです。

 

 

 

\現実ってホント「思ってる通り」に

創られてるんです。/

 

 

 

ん??思ってる通りってどうゆうこと??

 

 



 

 

例えばこの方なら

 

「私は大事にしてもらえない」

 

「私は頑張らなきゃ認められない」

 

そう思ってたから

ずっとそんな扱いをされてたんです。

 

 

 

 

でもそれが

 

あーー♡

いっぱい大事にしてもらってたなぁ♡

 

 

あーー♡頑張らなくても

期待に応えられなくても

大丈夫で愛されてたなぁ♡

 

 

 

セッションでを解いてもらって

潜在意識が変わられたんです(^_-)-☆

 

 




 

「私は大事にしてもらえない」

   ↓

「私は大事にされてる♡」

 

 

「私は頑張らなきゃ認められない」

   ↓

「私は頑張らなくても認められてる♡」

 

 



だからそのように

現実が変わったのです。

 

 

 

 

同じ状況を見て

自分がどう反応してるか???

 


 

 

その反応が自分の世界を

創るんですよ🌈


行動が創るんじゃ

ないんです!

 

 

 

 

だから反応が変わると

世界は簡単に変わります💫

 

 



 

❤️どんなに言っても変わらなかった相手が

いとも簡単に変わっていく✨

(離婚話からラブラブのメンバー今期も続出♡

 愛され妻、超大量〜状態♡)

 

 

 

❤️あんなに入ってこなかったお金が入ってくる💰

(今期だけでも2000万ほどの収入報告)

 

 

❤️あんなに苦しかった仕事が楽しくなった♪

(楽にしてるのに売上アップ報告多数💰)

 

 

❤️あんなに治らなかった体調不良が治った✨

(何年も治らなかったのが薬も止めたのに!)

 

 

 

そんな風にこぞって受講生さん達の現実が

変わっていくのは、だからなんです🌈🌈🌈

(全然ブログ追いついてないので

 インスタやFBのストーリーも見てね)

 

 

 

ホントみんなの報告が凄すぎて

読むたびに感動の嵐です💫

 

 

 

現実を変えるのは

スグだし

簡単ですよ♡

 

 

来月辺り無料イベント計画中♪

お楽しみにお待ちくださいね~