2023年

明けましておめでとうございます。

今年はどんな年にしますか?

 

 

 

どんな年にするか

自由に「決めていい」んですよ✨

 

 

 

意図したようになっていくので

是非自由に決めてくださいね。


image

 

今月末からスタートする

「とびっきりの人生を生きる」1期。

 

 

 

無料体験会を実施します✨



 

 

 

 

今でこそ「私の人生とびっきり♡」って

思えるようになった私ですが

ほんの数年前まで、

何をやっても自信がなかったんです

(…どころか、私の人生、最悪だと

真っ暗でしたよ^^)

 

image

(数年前までコンビニバイトの私が

こんなスイートルームで過ごせるように

なるなんてね✨)

 

 

 

いつも

「自分はダメだ」

「どうせうまくいかない」

「やっぱり無理だ」

「やっぱりわかってもらえない」

「やらなきゃいけないとわかってるのに

出来ない自分なんて最低だ

 

 

 

 

 

 

だから見栄を張ってたし(苦笑)

 

負けないように・・・

(これ以上)馬鹿にされないように・・・

周りに気を使い

 

 

周りの目ばかり気にして

必死で頑張っていました。

 

 

image

 

当時の私にとって

そんなに気になる周りの人

(=他人)は

「私を脅かす存在」だった。

 

 

他人は「比較して落ち込む対象」

私が設定していたのです。

(同じような人、多いのでは?)

 

 

 

 

 

 

あの人はあんなにできてるのに

それに比べて私は・・・

 

 

 

 

そんな「他人の設定」を

子育てにも応用。

 

 

 

 

あの子はあんなにできるのに

それに比べてうちの子は・・・

 

 

 

だからいつも不安しかなかったんですよね。

 

image

 

 

 

そんな私の人生が大きく変わりだしたのは

「自分がこの人生を創ってる」と知った時。

 

 


そして、その頃から

「他人の設定」を変えました。

 

 

 
 

 

 

「他人」とは、

あなたの中で、どんな設定ですか?

 

 

 

 

上に書いた私みたいな設定になってる人は

是非変えてほしいので

考えてから読み進んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

他人とは???

 

 

image

 

 

 

他人とは

「サンプル」

 

 

 

 

 

どんな風に生きたいのか?

どんな風に在りたいのか?

どんな感じが好きなのか?

 

 

 

私の好みを磨いてくれる

私の好みを教えてくれる

サンプル。

 

 

 

今はそんな設定に変えました。

 

 

(なので憧れの方々の在り方から

 それいいな♡と沢山いただいてます)

 

 

 

 

 

 

他人ばかり見てきたけど

一番大事なのは自分の気持ち。

 

 

 

その一番大事なものを

置き去りにしていたから

人生が回らなくなったんだと

今ならわかります。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを問う。

 

自分の気持ちに潜る。

 

 

 

それを知ってから

本当に大きく人生が好転しました

 

image

(みるみる変化して去年は世界のラグジュアリーリッツパリに泊まって初ソワレまで♡そんな人生になるなんて!)

 

 

 

 

そしてそれを伝えだしたら

受講生さん達の人生も

みるみる好転しました🌈🌈🌈

├お金

├パートナーシップ

├子育て

├人間関係

 

 

 

 

本当は自分が何を思っているのか?

 

 

 

ノートを書いていても

頭の中だけで書いてる人が意外に多い。

^^^^^^

 

 

本当の気持ちに

辿り着いてない人が

とても多い

講座をしていても感じます。

 (コレは脳の特性でもあるのですが)

 

 

 

 

なので、今回の講座では

深い部分と繋がるノートの書き方

お伝えします📒

 

 

 

 

 

そして、グルコンも充実してるので

自分では辿り着けなかった本音にも

沢山気づいてもらえます

(急所は、自分では華麗にスルーしがち😂)

 

 

そして、「自分が人生創ってる」って

どういうことか??

 

 

 

 

 

自分が信じてることが

現実になってるのです。

 

 

 

頭で思ってることが

現実になるのではなく

 

心の奥底で信じてることが

現実になってるのです。

 

 

 

 

そしてその

信じてることの

ほとんどは

幻(笑)

 

 

 

私も自分の気持ちに潜るようになって

&億女さん達の話を聞くようになって

 

信じていたこと(妄想)が驚くほど見事に真逆なんだと愕然とすることばかり♡

 

 

(どうせ妄想するなら幸せな妄想にしよう^ ^)

 

 

 

その幻が解けるごとに…

 

設定を変えるごとに…

 

世界は優しくなったし

 

自分らしく生きられるようになったし

 

パートナーシップも改善し

愛もお金も巡るようになりました。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

その幻に溺れてる人に知ってほしい。

 

 

 

人生は変わるんだと。

 

 

 

そして信じてることは

真逆なんだと。

 

(お正月、義実家からの富士山✨)

 

 

 

 

自分を知るごと

 

幻から覚めるごとに

 

真実に気づくたびに

 

確実に人生が変わります🌈

 

 

 

 

 

この一度きりの人生を

「とびっきりだ!」

思えるようになりたい人は

「30分無料体験会」

開催しますのでご参加ください♡

 

 体験会、お申し込み↓

https://ws.formzu.net/dist/S880825596/

 

 

 

 

ホント人生が変わるよ✨

煌めきだしますよ✨

✨とびっきりの人生を生きる✨

 

期間:

5ケ月間(5月まで)+フォロー1ヶ月
 

 

平日コース

 1/24、2/14、3/10、4/14、5/16

 

 

日曜コース

 1/22、2/19、3/19、4/23、5/21

 

 

 

●毎月1回の講座(4時間)
●毎月1回のグルコン(2時間)
●期間中はFBグループ内で質問し放題
●特別動画あり
●講座、グルコンの動画はアーカイブにて繰り返し視聴可能

●平日/日曜 振替可

 

講座の詳細はこちら

 

ベルベルベルベルベル

 

最近、インスタ&FBにてライブしています

アーカイブもあるので見てね♡

  

 

 

 

ベルベルベルベルベル

 

インスタアカウント

mitomi8888

 

パリの様子など流してます

 ベルベルベルベルベル

 

 

 

そのままの自分で

とびっきりの人生を生きよう🎵

(自分は変えなくていいんんだよ!!!間違えないでね)

 

 

 

ベル随時募集ベル人生の流れに乗る女神セッション


詳細 ★★★
ご感想 ★★★

 

桜井みと公式LINEはこちら↓↓↓
@knw8279p

友だち追加

ブログには書けない話はこちらで呟きます^^

(お仕事のご依頼もこちらへお願いします♡)


 

 

 


ベル連続講座のご感想ベル
 右矢印 5期4期 3期 2期 1期

   右矢印 愛と豊かさにまみれる

 

無料FBグループやっています

 

ブログではニュアンスや感覚的なところは

なかなか伝わりません。。。

 

是非お気軽にどうぞ~

下矢印参加はこちら下矢印

参加は無料。随時参加可能です♡

月1~2回一緒にワークしたり配信しています

 

 


 

<1期> 満席♡
image
<2期>満席♡
image
<3期>満席♡

<4期>満席♡

 

<5期>満席♡

image

 

<愛と豊かさにまみれる 1期>

image

 

 

美人百花さんにも掲載いただきました🌸