今週は新しい出逢いが

沢山あって

更に新しい考え方に触れて

ワクワクしてました♡

 

 

来週も盛りだくさんなので

すでにドキドキしてます(*´▽`*)

 

 

 

量子力学✖️脳科学✖心(BSMJ認定講師)
潜在意識を変えて
人生の流れに導く
みっちゃんです
***********************
❤️❤️❤️ネット参加・お子様連れOK❤️❤️❤️
■現実を自分好みに変えていく1Dayセミナー■@京都
①11月30日(土) 
 残5名 + ZOOM
 
②12月3日(火) 満席→増席+ZOOM
詳 細:こちら
 
***********************

 

突然ですがこのマーク

見たことありますか?

 

 

コレはタオのマークと言って

陰(黒)と陽(白)を表してるの

 

 

:::::::::::::

 

 

どんな人にも

陰と陽両方の出来事があるし

 

 

どんな物事にも

陰と陽がある。

 

 

 

 

すぐネガティブになったり

いつもイライラしてる人は

陰(黒)を見つけやすい癖があるんです。

 

 

 

本当は両方あるのに

陰(黒)にばかり目がいくんです。

 

悲劇のヒロインに浸ってる時は

正にそれで、何が起きても

全部陰(黒)に見えてるんだよね

 

 

 

今の現実も、

昔のことも、

どこを見まわしても真っ黒に見える

 

 

 

そして、他の人の

陽(白)ばかりが目について

自分だけ黒い世界に居る気になる

 

でも、本当は

誰にでも陰も陽も起こってる!

 

 

 

 

心配しなくても

それは単なる癖なので

治せますよ~☆彡

 

 

 

私も心配症で

ネガティブ思考だったけど

徐々にシフトチェンジしてきてます(*´▽`*)

 

 

 

 

それは「思考を変えていく」

「視点を変える」ということを

学んできたから♡

 

 

で、再度

この↓図を見てもらうとわかるように

陰の中にも陽が、

 

そして

陽の中にも陰があるんですね

 

 

 

思考を変えていくと言うのは

そんな陰の中の陽にも

気づけるようになったり

 

 

陰ばかり探す癖があったのを

陽を見つけやすくしていくんです

 

 

 

 

そしたら

同じ出来事を見ても

陽(白)が感じやすくなっていく✨

 

 

 

私も同じような日常の中でも

本当に感じ方が大きく変わってきました♪

 

 

 

そして、宇宙の法則は

意識を向けた部分が広がっていく

という絶対ルールがあるから

 

 

陽を見つけるのが容易になっていくと

更に陽が広がっていくんですよ✨

 

 

 

 

どんなに過去を癒しても

陰ばかり見つける癖が残ってると

また戻ってしまいやすいんだよね

 

 

 

でも、陽を見つけやすい癖をつけていくと

ドンドンそんな世界が広がっていくの🌈

 

 

 

コレはひたすら

脳みその筋トレです(#^^#)

 

 

 

でもその繰り返しが

毎日を変えていくなぁって実感中♡

 

 

 

そして、そんな癖が身に付くと

子供のいいところも見つけやすいから

声掛けも自然と変わって

子供達も変わり出すよ♪

 

 

 

子供の変化はめっちゃ早いよ!

 

■現実を自分好みに変えていく1Dayセミナー■@京都
自分の思い込みを外して
自分好みの人生にしていこう☆彡
 
★休日開催★
日 時:11月30日(土)
     11時~13時半  残5名
 
★平日開催★
日 時:12月3日(火)
     10時半~13時  満席→増席2
 
場 所:いずれも京都駅前の会議室
 
金 額:いずれも8888円
 
★人生の流れに導くカウンセリング
メニュー → ★★★

LINE@はこちら↓↓↓@knw8279p

 

 

とも花ちゃんの想いを引き継ぐ

全国のmamaカウンセラーに繋がります